NAO日和

ピアノ講師NAOの日々感じた事を本音でトーク♪
コーギー・B'z・グルメ話あり
映画の点数は自分の満足度で評価

やってしまった!

2007年02月25日 | 日々の徒然

24日(土)は、NAOさんお出かけでした。
ところが!お出かけする数時間前にやってしまいました~。



ぎっくり腰!( ̄□ ̄||||||)

でも根性で出かけました。そのつけ、帰宅後に。

お出かけ記事は、後ほど書きます。

ぎっくり腰は過去に数回やってます。
クセになりやすいので、皆様お気をつけ下さい~。

「若作りしても、やっぱお年寄りだね( ̄∀ ̄)ニヤッ」by娘

うるさぁ~~~~いっ!( ̄・ ̄)フンッ


コメント (20)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花より男子2~第8話 | トップ | グランミューズ入賞者記念コ... »

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早く治して~ (Mike)
2007-02-25 01:38:14
大丈夫??重いものを持った??あるいは無理な体勢??今週はのだめのコンサートも控えているのに…それまでに休息をとって早く治してね。
早々の復活を祈る
返信する
NAOちゃんが (らる)
2007-02-25 07:15:48
腰曲げて
歩く姿が
目に浮かぶ
(笑)
返信する
あらら・・・ (banbanmama)
2007-02-25 09:33:12
NAOさんもですか・・・
痛いですよね…
初期はひたすら冷やして早い回復を…
お大事に・・・
返信する
お大事に (みみ)
2007-02-25 10:47:10
大丈夫ですか?ぎっくり腰は年齢あまり関係ないと聞いたこともあります。友達は小学生のときなったというし。私も実は数年前からくしゃみするとなんか腰の曲がってたものが矯正されていくようで気持ちよいんですが、逆に気をつけないとやばいかもと言われました。

大事にしてコンサートに備えてくださいね。
返信する
Unknown (ステラ)
2007-02-25 10:58:03
 あちゃ~~~(><;)

 私は経験ないんですけどーーー^^ニタ

 でも、本当に動けないくらいだそうですね~

 原因は?お大事にしてくださいね。。

 娘さん、旦那さん、上手くこき使って!!ウヒャ
返信する
痛いのねん (nao@さくまま)
2007-02-25 11:21:07
ありゃりゃん、ぎっくり腰は大変痛いらしいですね
友人は泣ながら車椅子で病院に運んで貰っていましたけどNAOさんはどうでしょうか
無理しないでゆっくり直してね。
返信する
Mikeさんへ (NAO)
2007-02-25 15:19:08
重いもの持って、次に軽いもの持ったら稲妻が走りました~。
今日は、初動動作の遅いこと遅いこと。。。
無重力の世界に行きたいです。
そうそう、今週は「のだめオケ」もあるから、なんとしてでも治さないと。
返信する
らるさんへ (NAO)
2007-02-25 15:20:29
>腰曲げて 歩く姿が 目に浮かぶ

上手く、まとめましたね。^^;
笑ってしまったじゃないですか!笑うとまた腰に響く~。
立っても座っても痛い~~。
返信する
banbanmamaさんへ (NAO)
2007-02-25 15:22:43
はい、またやってしまいました。(--;)
banbanmamaさんは、もぅ治りましたか?

今週は、とっても忙しいのにはて~こまりました。(><)
とにかく今日はおとなしくしてます。
空中でフワフワ浮かんでいたい気分・・・。
返信する
みみさんへ (NAO)
2007-02-25 15:25:35
小学生でもなるんですか!年齢とは関係ないんですね。
ぎっくり腰は、いったんやるとクセになりやすい。。と聞くので、私もこれから用心しないと。

パパッと機敏に動けないのが辛いです。全部スローテンポ・・・。^^;;
コンサートまでには、なんとかしたいです。
返信する

コメントを投稿

日々の徒然」カテゴリの最新記事