NAO日和

ピアノ講師NAOの日々感じた事を本音でトーク♪
コーギー・B'z・グルメ話あり
映画の点数は自分の満足度で評価

夏休みボケ?その2

2005年09月02日 | ピアノ
生徒さんのこと、言えません!
私もボケてますっ!

ピアノのお稽古が終わると、レッスン手帳に出席シールを貼ります。
シールは、毎月変えています。
子供が喜びそうなシールをなるべく選んでいます。
ディズニー系、サンリオ系、子犬のシール・・など、こっちも楽しんでます。

今日は月初め、シールは新しいシリーズに変えなくてはいけないはずが
・・・・しまった!完璧に忘れてましたぁ!
しかも生徒のYちゃんに指摘されるまで気づかず・・・

今日来てもらった生徒さんに、ひたすら謝る先生なのでありました。
でも、みんなやさしい~
「いいよ、先生。先月のシール好きだから」と逆に慰めてもらいました。
来週は、新しいのちゃんと用意しておきます!

でも、娘がこう一言。
「ママは、ものすごい忘れんぼだから信用できん」
信用ないなぁ・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「たねや」のキャロムパイ | トップ | カロムって? »

コメントを投稿

ピアノ」カテゴリの最新記事