NAO日和

ピアノ講師NAOの日々感じた事を本音でトーク♪
コーギー・B'z・グルメ話あり
映画の点数は自分の満足度で評価

7月のフェイシャルエステ

2006年07月12日 | 日々の徒然

 月1回のフェイシャルエステに行って来ました。

500円割引があったので、今月はデコルテしてもらいました。
いつもは顔だけなんですが、この日は鎖骨あたりまで念入りに。
夏だから、肌の露出?も多いので。^^;

夏休み期間は行けなくなるので、いつもより丁寧にやってもらいました。
この日は、アイシャドウを購入。

私にしては、珍しい色を買いました。
はじめ見た時は「使いにくそう」と思ったのですが
やってみたら、意外にしっくりきたので
すっかり気に入ってしまいました。
涼しい色味ですが、年中使えそうです。

こういうの買うと「どっかお出かけしたいな~」
な~んて思っちゃいます。


コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お土産 | トップ | M:i:Ⅲ »

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
エステ♪ (らら)
2006-07-12 08:24:00
フェイシャルエステ、気持ちよいですよね~♪

わたしも行きたいのですが、全然行ってないです~。

エステしてもらうだけで、すっごくリラックスできて

それだけできれいになる効果がありそうですよねっ!



NAOさんの買ったアイシャドウ、色がきれい~。

この夏にピッタリ!って感じです~。
返信する
ららさんへ (NAO)
2006-07-12 14:20:48
月1回、自分のご褒美!みたいに行ってます♪

やっぱりリラックスできる空間とか時間欲しいですよね!(いくつになっても☆)



こういう色は初めてですが、意外に使いやすかったです。

返信する
この色味 (めるめる)
2006-07-12 16:22:10
私が使ってる色と同じようなんやわ。

涼しげな目元を意識してまっから。

そやかてさぁ、ちょと昔の顔やから暑苦しいのよ。で、体も今年になって暑苦しくなってきたし、実際体温も高いし~。

って何言うてんのやろ・・・。



とにかく暑い時は、ちょっとでも涼しくって言いたかったのです。



エステ、随分行ってないわぁ。

昨日スクラブ入りの洗顔で洗ったら、つるつるになったことくらいか・・・。
返信する
めるめるさんへ (NAO)
2006-07-12 20:07:00
涼しげ目元、初挑戦です。^^;



いい感じだわ、これ。

しかし、今日暑いよねぇ~せっかくの化粧がハゲおちたわよ・・・。
返信する
フェイシャルエステ! (ずみ)
2006-07-12 22:46:08
行きたいけど・・・気持ち良すぎて口あけて寝てしまいそうで怖いんですけど~・・



大丈夫かな~
返信する
Unknown (hiyoko)
2006-07-12 23:07:31
涼しげで素敵な色ですね

どんぐりオメメでも大丈夫かな??



グーーーっと近づいてもどこのメーカーのものか分からない



教えていただけますか?

返信する
ずみさんへ (NAO)
2006-07-12 23:14:39
私も何度か寝ています。^^;

だって気持ちいいんだもん。

他の方もけっこう寝てらっしゃいますよ。

「寝てる方多いから別に気にしていません」と担当の方は話してますが。

いびきかいている人もいましたよ。
返信する
hiyokoさんへ (NAO)
2006-07-12 23:17:26
これは、CPコスメティクスのものです。

(旧ソニー化粧品)

ここの、エステサロンに行ってるんです♪



サイト貼っておきましたので、のぞいて見てください☆

 http://www.cp-cosmetics.com/satishe/eye/index.html

ちなみに今回買ったのは新色です
返信する
綺麗な色~♪ (shino)
2006-07-13 00:50:51
NAOさん、こんばんは



アイシャドウ涼しげで綺麗な色のセットですね

私そういう色好きです(笑)

冬でもパステルカラー中心です



NAOさんにとっては珍しい色なのですか?

パステルカラーがお似合いになるイメージあります
返信する
shinoさんへ (NAO)
2006-07-13 08:29:50
実は、アイシャドウはいつもブラウン系だったんです。

こういうのはどちらかというと敬遠してたのですが、

つけてみるとそんなに変ではなかったですね。

やはり何事にもトライしなくちゃ!と思いましたわ。(^-^)
返信する

コメントを投稿

日々の徒然」カテゴリの最新記事