NAO日和

ピアノ講師NAOの日々感じた事を本音でトーク♪
コーギー・B'z・グルメ話あり
映画の点数は自分の満足度で評価

機種変更

2007年07月01日 | 日々の徒然

週末、夫婦で機種変更してきました。
これが、一応、私の誕生日プレゼントとなります。

以前は、N901icを使用。きなこさんと色違いでしたね。
夫婦で色違いを使用してましたが、今回も夫婦で同じ機種になりました。
また色違いです。↑

N904を購入。
散々悩みましたが、薄いという理由だけで決めちゃいました。
ワンセグは、別に使わないし、振って音楽とかいうのも私には無縁です。

ずいぶん画面がでかいのには驚き。
でも、画像はやっぱいいですね。高速ダウンロードが気に入ってます。

で、早速モモを撮ってみました。

前よりは、確かに画像はましみたいです。

同じ会社の機種変更なので、特に問題はないですが
中1娘は、早くも私のケータイで遊んでおります。
しっかり、写真もデコメしまくってます。(--;)

TOPの画像は、オニューの携帯。 また白です。^^;
ストラップは、のだめとリラックマ。
リラックマは、生徒のMちゃん親子の北海道旅行土産です。
私が、リラックマ好きということをご存知なんですよね。

来年は娘の携帯機種変かぁ~。携帯の維持費もバカになりませんね。


コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シャンプー | トップ | やってしまった! »

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
機種変 (mami)
2007-07-01 08:49:34
羨ましい

画像もきれい!
モモちゃんますます美人さんに移ってますね~
返信する
気になるのが・・・ (ZIN)
2007-07-01 10:14:57
ストラップは、リラックマってわかったけど、もう1つのキーホルダー?は 鍵盤???(さすがNAOさんって思ったのだけど)
今頃の携帯は 薄型になりましたね~
1番最初の携帯が、セルラーからでた時は、肩から掛けるタイプで、通話料も高かったのを知っていますか?前の会社が セルラーの 代理店でしたが その当時は あまり出ていなかったです。会社の社長とかしか贅沢で買っていなかったですが、肩から掛けるなんて カッコ悪いな~って感じでした。それに結構重たかったし・・・
返信する
ほほ~う (ミカ)
2007-07-01 19:42:29
さすが、仲良し夫婦ですね(*^^)v
色違いなんて、ステキじゃないですか~☆
我が家は、順次壊れたものからポイント使って変えてます。モモさんもきれいに写ってますね(^^)
返信する
mamiさんへ (NAO)
2007-07-01 22:49:30
前のは、どうにもこうにも変換が遅くて、イライラしてました。^^;
さすがに今回は、速いです。(^-^)
ただ、画面がかなりでかすぎ。。。ちょっとこれはよそ外でした。^^;
返信する
ZINさんへ (NAO)
2007-07-01 22:52:06
鍵盤のは、「のだめカンタービレ」のストラップです♪
昔の携帯を考えたら、今のはもぅとんでもなく進化してますよね!
肩からかけるの、私も見たことあります。
それが今では、音楽やTVやお財布までなってしまう。。。すごすぎです。
返信する
ミカさんへ (NAO)
2007-07-01 22:55:01
なぜか、ここんとこ夫婦ペアが続いてますね。
本当は、ダーリン、ワンセグにしようかと考えてたのですが、「やっぱりワンセグ使わないからやめた!」と言って、同じのになっちゃいました。^^;
娘のもいずれ買い替えになるので、ほんとお金かかります。
返信する
私もぉ~ (ここち)
2007-07-01 23:36:58
機種変したいですっ、
でも、お金がぁ。
私が機種変すると、班長もしたくなるし、
班長が機種変すると、私もしたくなる(笑)
だから、今はお互いグッと我慢してるんです。
あとちょっとで、二人分のポイントが……

返信する
ここちさんへ (NAO)
2007-07-02 00:49:00
そうなんですよ。誰かが機種変すると、自分もしたくなるんですよね。^^;
おかげで、今娘がそうなってます。
でも彼女は来年までがまんがまん。

そのせいか?
私の携帯で遊びまくってます。
私より使いこなしてどうすんねん?
返信する
機種変更 (はつき)
2007-07-02 04:10:27
私もそろそろしようかなぁと思ってました!
すんごく薄いですねっ!!

最近基本料入れても携帯代は6000円付近なので
もっとしぼれるか考え中なのであります。
料金プランってめんどうくさいですよねぇ、なんだか。
返信する
はつきさんへ (NAO)
2007-07-02 13:13:48
薄さでえらんじゃいました。^^;
ワンセグは、まだいいかな?と思うので。。

料金プランめんどくさいですよね。(><)
我が家もいろんな割引つけまくってますが、いまいち
よくわかってません。^^;
明細書見てもちんぷんかんぷんです。(--;)
返信する

コメントを投稿

日々の徒然」カテゴリの最新記事