NAO日和

ピアノ講師NAOの日々感じた事を本音でトーク♪
コーギー・B'z・グルメ話あり
映画の点数は自分の満足度で評価

演奏会

2019年10月05日 | ピアノ

先週末、ピアノ先生仲間の声楽演奏会を聴きに行ってきました。



久しぶりにミューザ川崎に行きましたよ。

この日は、増税前最後の週末だったので、人でごった返ししていましたわ。



Mさんは、ピアノ科から声楽科に転科されたピアノの先生。
ピアノも歌も上手だなんて、羨ましい限りです。

日本歌曲からフランス歌曲まで盛りだくさんのプログラムでした。


===============

夜の公演だったので、会場に行く前にこれまた久しぶりの
スープストック東京で早めの晩御飯。


いつのまにか、御飯の種類が3種類に増えているんですね。

久しぶりだったので、定番のオマール海老のビスクと東京ボルシチのセット。

うん、やっぱり美味しい~。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 旅行土産 | トップ | 「僕のワンダフル・ジャーニ... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mig)
2019-10-10 22:46:33
わ、スープストック、10年くらい行ってないけど
私もここで、オマール海老のビスクか東京ボルシチばっかでした 笑
増税なりましたねー
増税前、うちは全く影響なかったし私も平気で上がってからも買ってるかなー

あちらにまたきてくださーい♪
 笑
返信する
migさんへ (NAO)
2019-10-13 16:20:40
こんにちは~migさん♪

オマール海老のビスクと東京ボルシチは
やはり何度いただいても美味しいですよね!

スーパー行くと、増税前の駆け込みはある種異様にも感じました。

最近、都内に行けていませんが、行けたら是非!
かわりに娘がちょくちょく寄っているようでーす^^
返信する

コメントを投稿

ピアノ」カテゴリの最新記事