NAO日和

ピアノ講師NAOの日々感じた事を本音でトーク♪
コーギー・B'z・グルメ話あり
映画の点数は自分の満足度で評価

ロイズのポテトチップチョコレート

2006年11月27日 | 美味しいもの

生徒Aちゃんのお母様からロイズのポテトチップチョコを頂きました。

Aちゃんは5年生、先日学校で1泊2日のキャンプに行った際
娘のキャンプ用リュックを貸したお礼に頂いたんです。

私がロイズ好きというのをブログで見てくれてたのでしょうか?
NAOさん、大好物のロイズのポテトチップチョコ
ロイズの製品の中でも、NAOさんの中ではBEST3に入ります。

子供達は初めて見ます。「え~ポテチにチョコ~~?
フフフ・・・このミスマッチなのがいいのだよ。( ̄▽ ̄)v
そして、食べます。
「なにこれ?おいちぃ~~
あとは3人で、ポテトチップチョコの奪い合いです。

文字通り、あっという間になくなってしまいました。
誰がこんな組み合わせ考えてくれたんでしょう~。
あ~ヤミツキになるお味です。
久しぶりに、この味を堪能しましたわ。(^▽^)

Aちゃんのお母様、どうもありがとうございました。
きれいさっぱりなくなりました。


コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ケンカの代償・・・ | トップ | ピアノを聴く »

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
・・・ (banbanmama)
2006-11-27 11:18:11
昨日北海道物産展にロイズのポテチとクルマロを買いに行ったのに完売で泣き泣き帰って来たんです
そしたらここにドアップで載ってるーーー
ますます食べたくなっちゃいましたーーー
返信する
目の毒 (mami)
2006-11-27 11:22:35
NAOさん~今メッチャお腹空いてるのに、これは目の毒ですよ~

ロイズのチョコレートも美味しいけど、これも気になります。
北海道展やらないかな
返信する
banbanmamaさんへ (NAO)
2006-11-27 14:01:35
やはり、完売でしたか・・・。さすがロイズ。
これ、ほんとうにおいちぃですよ。
ミスマッチなんだけどね~。
これ考えた人、すごいっ!って思います。
今度、見つけたら是非買ってみて下さい。
返信する
mamiさんへ (NAO)
2006-11-27 14:02:55
お昼時には、目の毒ですよね。^^;
これ、ほんとうにおいちぃです☆
かっぱえびせんじゃないけど、「やめられない・とまらない」って感じです。
北海道展があったら、迷わず買ってみて下さい。
返信する
あっという間? (めるめる)
2006-11-27 15:10:46
やっぱり三人で食べると早いねっ。
私は、一人でココアやらワインで、ちびちび食べてたので一週間ありました。
相方は、ほんの一握りも食べてない。

NAOさんは、ええなぁ、もらいもので食べれて。
あ~、北海道展はよやらんかなぁ。
返信する
これこれ♪ (きなこ)
2006-11-27 16:37:21
ずっと気になっていた商品です。
おいしいんですね?
わーい!今度は買ってみます。
楽しみでーす。
返信する
美味しそう~ (ZIN)
2006-11-27 16:40:19
今度 ネットで頼もうかな~ 北海道展があれば、絶対買いますから~ でも 数買わないと 自分の口に入る可能性が少ないかも・・・
返信する
めるめるさんへ (NAO)
2006-11-27 16:46:02
はい、あっという間になくなりました。
まるでピラニアのように、がっつがっつでしたよ。( ̄▽ ̄;)
次回は、自腹で3パック入りを買わないといけませんね。^^;
まさに、やめられない~とまらない~。
返信する
きなこさんへ (NAO)
2006-11-27 16:47:31
きなこさん、まだでしたか?
おいちぃですよ~。ミスマッチに見えますが、なかなかどうして。
これ考えた人に拍手おくりたいくらいです。
是非、一度味わってみてくださいね。
返信する
ZINさんへ (NAO)
2006-11-27 16:49:04
是非、一度味わってみてください。
ミスマッチにみえますが、これがいけるんですよ~☆
そう、それで数買われた方がいいかろ思います。
3パックセットとかもありますよ。
返信する

コメントを投稿

美味しいもの」カテゴリの最新記事