NAO日和

ピアノ講師NAOの日々感じた事を本音でトーク♪
コーギー・B'z・グルメ話あり
映画の点数は自分の満足度で評価

サークルKサンクス/生ティラミス

2011年11月23日 | 美味しいもの

茅ヶ崎出身・松坂桃李のCMでお馴染みのサークルK:とろける生ティラミス

10日で100万個売れた!というから驚きです。

だから気になって買ったんですが。

お値段180円なのに、この大人な甘さ! いいねいいねぇ~。

マスカルポーネが入っているんだけど、カスタードも入っていて
少しカスタード味のほうが勝っていますが、おいしいです!
甘さと苦さのバランスが、絶妙。 

家族4人、全員、「180円で、このうまさ!」とバカ食い状態でした。

100万個売れるだけのことはあります。

まだ味わっていない方は、一度お試しを!


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 子供といえども | トップ | 和んだけれど »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは^^ (みすず)
2011-11-25 00:04:50
サークルKは近所にあるから食べられるわ♪
今度行って見る~^^

あまり甘すぎるのは苦手なので、大人な甘さ気になります♪

みすずさんへ (NAO)
2011-11-26 00:25:01
こんばんは~返事遅くなりました><

甘いの苦手な人も、これはたぶんイケると思います♪
ぜひご賞味下さい^^
そのCMも (メグ)
2011-11-28 20:49:46
そんだけも売れた実績も知らんかったわー!
私しゃブロガーとして失格やがなぁ
ここを見といて良かったわ
おおきに~NAOさんがたよりよ~ん
限定なんかな?急いで食べてみなきゃー
メグさんへ (NAO)
2011-11-29 20:20:10
メグさんが知らなかったとは、超意外!
限定かどうかは、ちょっとわかんないけど、お早めにてべてみて!

コメントを投稿

美味しいもの」カテゴリの最新記事