NAO日和

ピアノ講師NAOの日々感じた事を本音でトーク♪
コーギー・B'z・グルメ話あり
映画の点数は自分の満足度で評価

ホワイトデー

2008年03月16日 | 日々の徒然

14日(金)は、ホワイトデーでした。

ダーリン、忙しくてこの日は買えず、15日にいただきました。
でも、ちゃんと手渡しで欲しかったのに
「ホワイトデーのお返し買ったから、ダイニングに置いとくね」ですって。

なんだかな~、頂いてなんなんですけど
ちゃんと、手から手へ渡して欲しかったな~。
悪気はないと思うのですが、一応プレゼントなんですからね。

お使いじゃないんだから!

というわけで、少しスネモードのNAOさんです。( ̄3 ̄)ブゥブゥ
 
娘には、メリーのチョコレート。
私には、モロゾフの詰め合わせでした。

あ~一応、息子と合同みたいです。

たくさん頂いたので、ちびちび食べていきたいと思います。
なんせ、NAOさん、ただいまダイエット中なので。


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鹿男あをによし 第9話 | トップ | 機動戦士ガンダムOO #23 »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
贅沢かも (くりるな)
2008-03-16 17:25:49
 naoさん、こんにちは。
手渡しされなかったにせよ、とても豪華な
ホワイトデーの贈り物だったと思いますよ。

 うちはもうバレンタインもホワイトデーもないうち
なので、ちょっと羨ましいです
返信する
くりるなさんへ (NAO)
2008-03-16 20:15:59
ホワイトデーを過ぎてから買ったので、高いのしか
もぅなかったそうです。^^;
私や娘だけが食べてもなんなので、結局家族4人で
つつきあいながら食べています。

>とても豪華な

うん、確かに。^^;
「ちょっと予定外だった」とダーリンも話してました。
高い買い物をした相方に感謝ですね。
返信する
いいなあ (ちか)
2008-03-17 00:11:23
チョコレート、豪華ですね。
うちの夫からはそーいえば、なかったなあま、私も大したものは渡してないし
娘のボーイフレンドからのお返しは、「あんな手作りに、こんなにもらっていいの~」というくらい、雑多なものが・・ブレスレット、いろんな味のキットカット、クッキー、収納ボックス。全てゲームでとったらしいですが。(それを聞いてちょっと安心)それを、もらった場所が体育館裏だったらしい。「はいコレ」と言うが早いがサーっと逃げるように走って行ったらしいです
 付き合ってるもなにもないんですよ。何か、聞いてるとかわいいなあ~って思います
返信する
ちかさんへ (NAO)
2008-03-17 14:48:05
お安い商品は、「売り切れ」だったでそうで
仕方なく高いラインにしたそうです。^^;
「早く買っておくべきだった」と話してました。(^◇^;)

ゲームでとったとはいえ、すごいお返しですね。(^^)
いやぁなんだか青春してるじゃないですか、お嬢さん。
うちの娘、そんな話まったくないです。(--;)
返信する
いいなあ~ (ステラ☆)
2008-03-17 16:18:05
 なんて、指くわえてみている私・・・

 そりゃあ、バレンタインに何もしないんだから、お返しがあるわけないんですけどね~~^^;

 しかし、豪華だわあ~♪
返信する
ステラ☆さんへ (NAO)
2008-03-17 20:57:47
相方も予想外の出費だったようです。^^;
たくさんあるので、家族みんなでいただいています。

返信する
美味しそう(*^^*) (ベル)
2008-03-19 17:42:43
NAOさん、こんにちはvv
超豪勢なホワイトデーのお返しに、涎を垂らしそうな勢いで、PC画面を見ておりますベルです。
たくさん有るので、ご家族皆様で楽しめて良いですよね~。
ちびちび、大切に食べてあげてください♪

因みに、ベルへの夫からのお返しは・・・というと。
お菓子でもアクセサリーでもなく、ケロロ軍曹のプラモデル(「ケロプラ」というらしいです)でした・爆 それも、ケロロ小隊5人と、その搭乗機が究極合神して一つのロボになる・・・という、何かのパロディ??と思わせるものでして。私もちびちび作って行っています・笑

でも、お菓子でもアクセサリーでもなくケロロで喜ぶところは、成人としても女性としても、もう、終わっている気がする自分ですA^^;;

それでは☆
返信する
ベルさんへ (NAO)
2008-03-20 00:25:25
こんばんは~ベルさん♪

お菓子は、家族みんなでつつきあい、今日めでたくなくなりました。^^;
ベルさん、「ケロロ」好きですものね。
好きなものをプレゼントをいただけるのが一番ですよ(^^)
ケロプラ、完成したら記事UPしてくださいね。(^▽^)
返信する

コメントを投稿

日々の徒然」カテゴリの最新記事