NAO日和

ピアノ講師NAOの日々感じた事を本音でトーク♪
コーギー・B'z・グルメ話あり
映画の点数は自分の満足度で評価

NANA#15

2006年07月21日 | アニメ

今週は、通常時間で始まった「NANA#14~ブラスト初ライブ」
やっと、ブラストのライブが!!

<今週のあらすじ>
章司は完全に幸子にのめり込んでいて、奈々とヨリを戻す気配は全くなさそう。
淳子と京助は、傷心の奈々は死ぬかもしれないと本気で心配した。
だがライブ当日、奈々を車に乗せて会場に向かった淳子らは、
思った以上に表情が明るいことに気付いた。
だが、カレシなどいらないと言い切る奈々の話を聞いた淳子と京助は、
その性格を知り抜いているだけに落ち込む。
そして、始まったブラストの演奏。ビジュアルはもちろん音もいいブラストは、
たちまちお客の心を掴み、会場は総立ちの熱狂状態となる・・・。

<感想>
今週は、待望のブラスト初ライブ!!
アニメなのに、ゾクゾクっとしたわ~! ♡^▽^♡
 
同性ながら、このカッコよさに惹かれます!
でも、ちょっとライブシーンが短すぎたな~。 もっと聴きたかったよ。
ここまで待ってたんだからさぁ~~。

同じくらいかっこいいアネゴ、淳子さま。
 
京助と二人で、ハチを慰めるが空回りするのなんともおかしいわ。(^▽^)
「お前が奈々(ハチ)に謝りたいと思うのは、優しさじゃねぇ。
    単に謝って自分がすっきりしたいだけだろ
」 by京助

ほんと!そうだよ。京助よく言った!
章司みたいな男はいかんいかん!

さて、後半ハチうっとおしかったです。^^;
フランス人形みたいな“ブラストおっかけ”美里ちゃん登場!
ナナが美里にやさしくするから、ハチが嫉妬しちゃうのよね・・・。
で、とうとうハチ切れてしまいます。
「ここはあたしの家でもあるんだから、
             
勝手なことばかりしないでよ!ナナ!」
 
ナナの子供みたいな表情!  うっ・・・・・可愛い!!
こういうやきもち、女特有のものね。わからなくないけどやっぱウザいわ。

来週、もう少しブラストのライブシーンとかあるといいなぁ~。
トラネスもそろそろ・・・・かな??


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前期終了 | トップ | BONJOVI映像配信 »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブラストライブ (めるめる)
2006-07-21 17:25:00
女が見てもかっこええ女って居るんよね~。

ますますナナのファンになったわ。

おっと、これじゃハチと同じやん。



登場人物増えるたびに、話も盛り上がる~。

そろそろなの?トラネスは?

早く出せ~。
返信する
めるめるさんへ (NAO)
2006-07-21 19:25:58
>女が見てもかっこええ女って居るんよね~

いるよね~。

ナナみたいな子がいたら、絶対好きになるなぁ~。

惹かれてしまうわ。



そろそろ、出てきます。

トラネスのチケットも来てるしね~。

いや~来週も楽しみだ~。
返信する
出た!!美里 (ぽんた)
2006-07-21 20:44:21
 ライブまでやっときましたね。ナナのメイクがナチュラルすぎてズッコケそうになりましたライブはもっと真っ黒パンダメイクのはずでは?地味でしたね。でもカッコイイのは変わりなく

 来週はトラネスライブまでいきますかね~楽しみです。
返信する
NANA (かっぱ)
2006-07-21 23:47:34
NANAかっこいい



女性でも惚れそうですね





NAOさん、又、バトンお願いできますか?



『お題バトン』で、NAOさんへのお題は『亀梨和也』で、お願いしたいのですが



宜しくお願いします。





それと、NAOさんブログをブックマークさせて、頂いてもイイでしょうか?



色々、お願いします



返信する
ぽんたさんへ (NAO)
2006-07-22 00:00:11
やっとこさ、ライブ。^^;

でも、シーンがちょい短めが不満でした。。。



>ライブはもっと真っ黒パンダメイクのはずでは?

たしかそうでしたよね。

真っ黒は絵の色彩の関係かな??と思いながら見てました。

カラーだと、背景も黒だし、ライト消すとクロクロになるから、その辺りの問題かもしれませんね。



そろそろ、トラネス出てきて欲しいのですが、どうかな??

また来週も楽しみです。
返信する
かっぱさんへ (NAO)
2006-07-22 00:02:59
ナナは、同性からみてもカッコいいですね。

惚れちゃいます、同時に憧れもあるなぁ~~。



>『お題バトン』で、NAOさんへのお題は『亀梨和也』で、お願いしたいのですが

了解しました。

ちょいとお時間くださいね~。



>NAOさんブログをブックマークさせて、頂いてもイイでしょうか?

もちろんOKです。

私もかっぱさんのブログ、ブックマークに登録したいと思いますので、こちらも宜しくです。
返信する

コメントを投稿

アニメ」カテゴリの最新記事