NAO日和

ピアノ講師NAOの日々感じた事を本音でトーク♪
コーギー・B'z・グルメ話あり
映画の点数は自分の満足度で評価

カムカムレモンティー

2006年07月11日 | 美味しいもの

最近、親子ではまっているのがこの飲み物。
「午後の紅茶」20周年スペシャルシリーズ第一弾
「カムカムレモンティー」!

レモン27倍のビタミンCを含むミラクルフルーツ
カムカムを使用した紅茶!

これ、めちゃおいしい!!(≧∀≦)
6月に出たミルクティよりおいしいです!
おいしいせいか?売り切れ続出!しばらく見かけませんでした。
がっしか~し!
先日、やっと久しぶりに見かけました!
もちろん、即お買い上げ!です。

ゴクゴク・・・・・・あ~おいちぃ!

もうすぐ出る第3弾の「スパークリングレモン」
こちらも気になります。

まだ飲んでいない方、お試しあれ!


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「サプリ」#1 | トップ | お土産 »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
飲んでみました (おばさんFP)
2006-07-11 09:31:17
「えっ?どこかで見たな」と思い冷蔵庫を見たらありました。

一ヶ月も前に買ってあったのですが普通の午後ティーかと思いほおってあったのです。

で、早速飲んでみました。

「おいしい!」ですね。

品切れ状態だったとは知らなかったな~

セブンイレブンでバイトしている次男はよく新製品を飲んでます。

私も遅れずついていかなくちゃ。
返信する
おばさんFPさんへ (NAO)
2006-07-11 13:33:28
ミルクティはいっぱいおいてあるのですが、これだけ

いつもゴソっとないんです。^^;

今日も買いましたが、ミルクティに比べると「残り数本!」でした。

これ、我が家ではかなりのマイブームになってます。
返信する
そうなんだ (ここち)
2006-07-11 21:55:55
私は甘い紅茶が苦手なんですけど、午後ティーは甘みすっきりで飲みやすいですよね。

カムカムレモンテイーはまだ、飲んでないですっ。今度買ってみようかな。

返信する
ここちさんへ (NAO)
2006-07-11 22:57:52
一度飲んでみてください。

午後ティーシリーズはどれも好きな私です。

甘みすっきりなのが、いいですよね~。
返信する
http://blog.goo.ne.jp/hatuki2039 (はつき)
2006-07-13 00:49:59
私も今、午後ティーブームです!

これ、すごくおいしいですよねっ☆

あっさりしてて、甘くて、すっきり!

夏に口当たりいい飲み物です。
返信する
Unknown (NAO)
2006-07-13 08:28:04
はつきさんもブームですか!

おいしいですよね~。♪

すっかりはまってしまいました。

でも、売ってるところが少なくて。

見つけたら、速攻で買う毎日です。
返信する

コメントを投稿

美味しいもの」カテゴリの最新記事