NAO日和

ピアノ講師NAOの日々感じた事を本音でトーク♪
コーギー・B'z・グルメ話あり
映画の点数は自分の満足度で評価

模試

2009年09月15日 | 占い&サイト
と言っても、娘の模試じゃありません。

gooから、「難関中学模試」というゲームが開設されました。

制限時間10分で、20問問題が出ます。
いろんなジャンルの問題が出るので、少し頭の体操ができるかも?
と思い、さっそくチャレンジしてみました。

文系はよかったのですが、案の定、理系は厳しかったですね。
特に、右脳系の問題は、冷汗の連続でした。

さてさて、結果は以下のように。。。

  

あら! めっちゃ、いい点数じゃないですか。
私も捨てたもんじゃないですね。

っていうか、4択問題なので、ヤマカンでもできるわけ。

実際、こんな高い偏差値で、**中でもどこでもOK!なんて
言われてみたかったですわ。

みなさんもトライしてみてください。

「みんなでチャレンジ・全国統一難関中学模試」

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 避難? | トップ | こわっ! »

コメントを投稿

占い&サイト」カテゴリの最新記事