NAO日和

ピアノ講師NAOの日々感じた事を本音でトーク♪
コーギー・B'z・グルメ話あり
映画の点数は自分の満足度で評価

スタバDISCOVERIESシリーズ:シアトル

2005年10月07日 | 美味しいもの
まーじょさんのブログ にスタバの事が書かれてました。
その記事を読んだ直後に、私もスターバックスの
DISCOVERIESシリーズ:シアトル(ラテ)
を発見!

まーじょさんによると、もう1種類あるミラノ(エスプレッソ)は、
めっちゃ人気のためミラノの方は販売休止らしい・・・。

サークルKに置いてあったが、このシアトルも、朝に行ったのに2つしかなかった。
恐るべし!スタバ人気!

早速購入して飲んでみた。
う~~~ん、他社のに比べると若干クリーミーかな??と思うが、大差はない。
一つ言いたいのは、値段が高い!

他社のはせいぜい150円前後、スーパーなんかへ行くと、セールの時は
105円の時もある。
だが、スタバのは210円!
ブランドネームで値段があがっているのかしらんが、210円出して
飲むほどではない。

これは、お金が潤っているときに、飲むかな?私は・・・
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自転車盗難その後 | トップ | 5年生キャンプ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
飲みましたね! (まーじょ)
2005-10-09 23:08:08
NAOさん、いつもコメントどうもありがとうございます。



で、飲んでみたんですね。

やっぱりスタバ~って言われないと、

わからない味だったでしょ??



確かにお高こうございますね。

量的にはショートサイズと変わらないのかなぁ~?

これから飲み続けるか!って言うと、

私もびみょ~でございます。

だったら、スタバに買いに行くだわ。

私にとっては、小量すぎだもん。
返信する
まーじょさん、飲みました! (NAO)
2005-10-09 23:32:24
こんばんは~まーじょさん。(^0^)

飲みました!

他社に比べると、クリーミーかなと思いましたが

そんなに大差ないと思います。

あの量であの値段は、やはりちと高いと思いますよねっ!

まーじょさんも少量でしたか~。

私もそうです!^^;

「あっ!」という間に飲んでしまいましたわ・・・
返信する

コメントを投稿

美味しいもの」カテゴリの最新記事