NAO日和

ピアノ講師NAOの日々感じた事を本音でトーク♪
コーギー・B'z・グルメ話あり
映画の点数は自分の満足度で評価

買い物♪

2009年06月02日 | お出かけ・旅行

1日(月)は、子どもに内緒で? こっそり出かけました。

そういや、行きの車でAdagioさんとすれ違いましたね。
私、いそいそしてたでしょ?^^; 車を先に通してもらってありがとうございました。

いそいそしながら行ってきたのは、ここです↓

原宿にある、「FOEVER21」

この春、日本に初上陸したLAのブランド。
娘に内緒というのは、ここが今、若い子に注目されているから。

なにが?とにかく「安い!の一言。
開店と同時に到着したのですが、私の認識甘かった。
平日だというのに、なに?このすし詰め状態の店内は!!

バーゲン会場のように、店内はごった返し状態。
押し合いへしあいしながら、洋服の取り合いっこ。
うえ~勘弁してください~。

そんな女の戦いの中で、少々気が早いですが、
発表会用の服をここで買っちゃいました。
ついでに、娘の服と、NAOさんの普段着も購入。

これだけ買って、総額なんと1万円! いいのか?こんなに安くて?

店内出たら、もぅぐったり状態。
おなかも空いたので、においにつられてここでお昼を。

サンマルクカフェで、ランチセット。
これでは、ちと足りなかったので、帰ってからケンタでまた食べましたが。

気分よく帰宅しましたが、そこから問題が発生。
洋服についている付属のベルトがない!

あわてて、お店に電話したが、全然通じない!
カスタマーサービスセンターに問い合わせしてもぜんぜんつながらん!
メールで問い合わせしても返事が来ない。

どういうこっちゃ!

今日も、何回も電話したが、ず~~っと話し中。
レシートをみると、どうやら交換・返品などは
2週間以内に直接来てほしい・・というようなことが書かれている。

ということは、交換しにもう1回行かなくてはならないのか?
私としては、ベルトだけ送ってほしいんですけどね。

全然、つながらないとなれば、もう1回いくしかないのかな?
それにしても、どこかけても誰も出ないってどういうこと?

安く買えたのでいいんですが、その辺がちょっとおかんむりのNAOさんです。
連絡がなかったら、来週もう1度行って取り替えてもらいます。
(でも、ふつ~メールの返事くらいは来るよね~

洋服は、安くて、かわいくて、お買い得だと思います。


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« MR.BRAIN 第2話 | トップ | 鋼の錬金術師 第9話 »

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なるほど~ (Adagio)
2009-06-02 22:38:34
 嬉しいお出かけの前だったんですね♪
まさか、原宿までとは思っていませんでしたが学校へ行くような表情ではなかったですよ。
 ベルト送ってもらえるといいのにね。
返信する
Adagioさんへ (NAO)
2009-06-02 23:44:47
はい、こういうことだったんです♪
学校へ行く時とは全然違う顔です。
何十年ぶり?かで原宿へ行ってきましたよ。
近くの代々木は、ライブでよくあるんですけどね。^^;
ベルトだけ送ってほしいのに、ぜーんぜん電話通じません。(ずっと話し中)
メールも来ないなぁ・・こんなの初めてです。
早く来い来い、ベルトちゃん。
返信する
やっぱり・・・ (ステラ☆)
2009-06-03 15:48:26
 みんな、しっかりアンテナ高くして、目敏いもんですね。。

 でも、ホント安そうですよね!
 こっそり言ったつもりが娘さんの洋服も買った事で
 バレて休日にねだられるか、それとも大喜びで
 終わるかな??

 しかし、ベルトの解決は何時になるんでしょうね?
 やっぱりNAOさんが足を運ぶしかないんでしょうかね><
返信する
ほっほ~、 (きなこ)
2009-06-03 16:25:28
行かれましたね。
それにしてもお安いですね。でも可愛いお洋服が多いですしね。ちょっと大人っぽいのもちゃんとありますものね。
平日でもそれほどまでに混んでますか。
うーん、行ってみたいけどもうちょっと様子をみようかしら。
ベルト、困りましたね。
面倒でももう一度、出向いたほうが早い解決になるかもしれませんね。
返信する
ステラ☆さんへ (NAO)
2009-06-03 16:29:04
みなさん、流行りものは敏感ですね。^^;
店行って実感しました。

電話の件で、かなりイラだってたので
いやでもバレてしまいました。
洋服で一応納得してくれました。
2着、娘に買いましたが、どちらも欲しいデザイン
だったようで、珍しくほめてもらいましたよ。
で、ベルトの件ですが、今日もぜーんぜんつながりません。
メールの返信もない。まいりましたよ。
お値段安くても、アフターの対応が悪いと
ちょっと考えものです。
欠品なので、わざわざ行く必要あるのかな?と思うのですが
こうも返事がないと、出向くしかないんでしょうか?
返信する
行ってみたいけど・・・ (shino)
2009-06-04 01:42:40
どこに掛けても電話が繋がらないのは困りますよね。
どんなに良いお店でもアフターサービスがイマイチだと
ちょっとイメージ悪くなっちゃいますもんね

私は昨年、ご近所のH&Mに行きましたが
もうブームが下降ぎみだったのか?
待ち時間3分ほどで入れました。
でもその時は良い出会いがなく手ぶらで帰りました
・・・なんか日本人向きではないデザインの服が多かったんですよね

ベルトの件、早く連絡がつくといいですね
返信する
その後いかがですか? (mayumi)
2009-06-04 09:54:23
何か連絡ありましたか?

若い人の服だけかと思っていたら、NAOさんがピアノで使える様な
服もあるんですね。

それにしても、車の外にまで伝わるワクワク感!
可愛らしい (*^_^*)
返信する
きなこさんへ (NAO)
2009-06-04 15:55:01
はい、行ってきましたよ~♪
可愛い洋服からセクシーな洋服まで
ありましたは、カジュアル系はちぃと少なめのようにも感じました。^^
LAのデザインらしい~っていう印象です。
平日であの混みようなら、休みの時はどんだけ???って感じですよ。(--;)

ベルトのその後の話は、後でUPしますね。vv
返信する
shinoさんへ (NAO)
2009-06-04 15:58:54
>どんなに良いお店でもアフターサービスがイマイチだと

そうなんですよ。
申し訳ないですが、ポイント下がってしまいました。
連絡体制がきちんとできていないのかしら?
だとしたら、企業として考えものですよね。
値段から行くとFOEVERのほうが圧倒的に安いので、しばらくこの混雑は続きそうかも?^^;
ベルトの後日談はのちほどUPします。vv
返信する
mayumiさんへ (NAO)
2009-06-04 17:20:17
連絡・・・ぜーんぜんです。

>ピアノで使える様な服もあるんですね

はい。
お上品な服・・ではなく、どちらかといえば
ハデ系です。^^;
舞台っぽい感じですね。
去年は清楚な感じだったので、今年はまたスタイル替えてみました。
こちらのほうが、「先生らしい」と言われるかも?
ベルトの後日談は、のちほどUPしますね。
返信する

コメントを投稿

お出かけ・旅行」カテゴリの最新記事