NAO日和

ピアノ講師NAOの日々感じた事を本音でトーク♪
コーギー・B'z・グルメ話あり
映画の点数は自分の満足度で評価

暖か☆

2006年11月29日 | コーギー(モモ♀)

週末、少し肌寒かったですね。

ダーリンは、↑のように毛布にくるまりカウチポテトなんかするのが日課。
この日も、まぁまったり~のんびり~とTVを見てました。

ん?毛布の端に陣取っているのは・・・・

モモでした~。

毛布に床暖房、そりゃ~気持ちよかろう。
おまけに毛皮も着てるしネェ~~。( ̄▽ ̄)


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« のだめカンタービレ#7 | トップ | 「プラダを着た悪魔」 »

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たまんない (mami)
2006-11-29 09:12:11
モモちゃんのこの表情☆たまりません。
かわいぃぃぃ
返信する
うーーーー!! (banbanmama)
2006-11-29 11:27:42
突進して上から乗りかかって行きたくなる表情です♪
私意地悪なのでワンコやニャンコから嫌われます…
返信する
Unknown (アイダホ)
2006-11-29 13:28:33
NAOさん、こんにちは~。
モモちゃん、かわいいな~。
ワンコ好きの私にはこの表情、たまりません~。

うちもよくリビングに毛布を持ってきて、寝ながらテレビを見たりします~。
いつのまにか寝ちゃってて、朝までなんて事もたま~にあります。
床暖房いいですね~。うちは築15年くらいのマンションなんで、無いんですよ~。暖かいんでしょうね~。
冬場は手先がいつも氷のように冷たいので、ピアノを弾くのもつらいです。
返信する
mamiさんへ (NAO)
2006-11-29 19:39:58
写真のとおり、ご満悦のモモでした。(^^)
この顔に、ダーリンはいつも弱いんですよ。(^◇^;)
返信する
banbanmamaさんへ (NAO)
2006-11-29 19:41:30
私もつい、意地悪しちゃうんです。^^;
で、相方にいつも怒られてます。
返信する
アイダホさんへ (NAO)
2006-11-29 19:43:30
>うちもよくリビングに毛布を持ってきて、寝ながらテレビを見たりします~。

アイダホさんもですか!
毛布確かにあったかいですよね。
この毛布が出てくると、相方と二人の子供は、毛布の奪い合いをしています。^^;

>冬場は手先がいつも氷のように冷たいので、ピアノを弾くのもつらいです。

同じくデス。(><)
テンポの速い曲の時は、最悪です。
返信する
かわいい~~~! (グランドピアノ)
2006-11-30 20:36:09
お久しぶりです。ももちゃん、とってもかわいい
です!やっぱ、毛皮を着ていても、
寒い事は寒いのかなぁ・・・・。
気になります。(すいません変な事を
気にしてしまって・・・・。)では
返信する
グランドピアノさんへ (NAO)
2006-12-01 00:23:57
お久しぶりです。
ね~どうなんでしょうね?
犬の言葉がわかればいいのに・・・。
でも、寒いと自然と日光の当たるところに移動しているので、暑い寒いはやはり毛皮?着てても分かるのだろう・・と思います。
返信する
あったかそう (ここち)
2006-12-01 06:19:17
ももちゃんたら、「なにかいけない? わたしがここにいて、いけない?」って顔してるね。
本当に表情の豊かなこですよね~。
かわいい♪

というか、写真を撮るのがお上手なんですよね、NAOさんが!
返信する
ここちさんへ (NAO)
2006-12-01 14:20:12
ブログ始めてから、すっかり写真が上手く?なったよな・・・。^^;(自画自賛)
モモは、けっこう顔に出やすい犬のようです。
だから写真撮ってもわかるのかも!?

>「なにかいけない? わたしがここにいて、いけない?」

ホント、そんな顔してます。
ここちさん、うまい!
返信する

コメントを投稿

コーギー(モモ♀)」カテゴリの最新記事