NAO日和

ピアノ講師NAOの日々感じた事を本音でトーク♪
コーギー・B'z・グルメ話あり
映画の点数は自分の満足度で評価

「NANA2」主題歌

2006年11月26日 | 映画&音楽

「Mステ」で中島美嘉さんがナナに扮して主題歌歌ってました。
今回、「NANA2」の主題歌です。↓

「一色(ひといろ)」11月29日発売

ブラストバージョンです。
で、予告編もちらっと映っているPVがありました。
これを見れば一足早く「NANA2」の世界に浸れるかも??

ちなみに、伊藤由奈(レイラ)さんが歌う劇中歌はこれ。↓

「Truth」 12月6日発売

こちらもトラネスバージョンです。
海外で撮影(たぶんイギリス?)漫画のイメージにあわせてます。

映画は12月9日公開です。
「NANA2」は、完結編。
原作の6巻から12巻の途中までが描かれます。
キャスト変更とかいろいろありましたが、映画の完結はどうなのか?
興味深いです。

☆「一色」PV映像 ⇒ ここをクリック!

☆「Truth」PV映像 ⇒ ここをクリック!


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タリーズでランチ | トップ | 「デスノート the Last name」 »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
また難しい (ぽんた)
2006-11-26 17:15:19
 みかぴょんはまた難しい曲で・・。歌うの難しそう~。前回に続き今回も由奈ちゃんの方が歌われてヒットしそうですね。
 通勤中に往復でガンガン聴いて外が暗い時は大きい声で歌いますっ!!ストレス発散法のひとつです
返信する
Oh! (さや)
2006-11-26 17:52:07
NAOさんまとめ方が上手ですね!
Truthはまさにトラネスですよね。外国で撮影なんて豪華!!そういえば6巻から12巻までなんですね。NAOさん物知りですね!12巻っていうと結構中途半端って感じしますがどんな完結なんでしょうかね~。楽しみですねw公開日に見に行きたいですけど部活と重なりそうで・・・。でも絶対見に行きます。
返信する
ぽんたさんへ (NAO)
2006-11-26 19:59:47
中島さんは、相変わらず難しいですよね。^^;
歌に自信のある人しか歌えません~~。(--;)
「NANA2」も、もうすぐ公開、なんだかんだ言いながら映画館にいきます、私。
シンちゃん、予告編でもやっぱり良かったです☆
イチゴのグラスもいい感じでした。(^▽^)v
返信する
さやさんへ (NAO)
2006-11-26 20:02:45
まとめ方上手いですか?ありがとうございます。
12巻の途中・・・ってどのあたりでしょうかね?
ナナの婚約あたりですかね?映画ならではの完結を期待したいと思います。
部活と重なりそうですか・・でも、すぐには終わらないので大丈夫ですよ!期待したいですね。
返信する
出揃ったね~ (めるめる)
2006-11-26 21:27:01
私、個人としては、玉様のタクミかなぁ。
実力派の人が歌ってるので、安心して聞けるのは
映画が、待ち遠しいね~。
返信する
めるめるさんへ (NAO)
2006-11-26 23:25:36
歌は、文句なしですね。(^^)
アニメもそうだけど、歌がいいのはGOODだわ☆
予告編見たけど、期待していいかな?
映画の完結がどんなものか待ち遠しいね~。
返信する

コメントを投稿

映画&音楽」カテゴリの最新記事