NAO日和

ピアノ講師NAOの日々感じた事を本音でトーク♪
コーギー・B'z・グルメ話あり
映画の点数は自分の満足度で評価

無言の圧

2023年12月17日 | コーギー(はな♀)

先日、久しぶりに娘と映画を観てランチしてきました。

結構おなかが膨れてきたので、帰宅後お昼寝タイム。


はなも、一緒にお昼寝タイム

 

私もそばで30分ほどウトウトしてしまい、目を開けたら

目の前にはなの眼圧が・・・・。


:「寝てないで、さっさと散歩に連れていけ」

と目が物語っていました・・・。

お昼寝の間、ずっとこんな顔で私を見ていたのかと
思うと笑えるような怖いような(笑)


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ウォンカとチョコレート工... | トップ | ピアノの会 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (farm-nomiya)
2023-12-17 07:08:28
おはようございます。
コーギーってホント表情豊かですよね。
ハナちゃんの表情サイコーです❤️
返信する
はなちゃん (小米花)
2023-12-17 21:28:00
はなちゃんの眼圧~羨ましいです(笑)。
じっと待ってたという事は、優しく見守っていたような気がしますよ。

娘さんとの映画&ランチ、いいですね~~♡
返信する
farm-nomiyaさんへ (NAO)
2023-12-18 00:48:32
コーギーは、本当に表情が豊かですね。
わかりやすくて、笑っちゃいます^^

目は口ほどにものをいう・・・って感じが(笑)
返信する
小米花さんへ (NAO)
2023-12-18 00:50:04
こういう時、はなは、全然吠えないんですよ。
ただひたすら眼圧かけています^^;;;

娘と一緒に映画を見に行くことは、あまりないので
嬉しかったですねぇ~~^^
返信する

コメントを投稿

コーギー(はな♀)」カテゴリの最新記事