NAO日和

ピアノ講師NAOの日々感じた事を本音でトーク♪
コーギー・B'z・グルメ話あり
映画の点数は自分の満足度で評価

星乃珈琲店

2014年06月03日 | 美味しいもの

週末、子供たちが学校に行ってたので、昼食は星乃珈琲店ですませることに。

 

今回は、暑いのにもかかわらず、窯焼きカレー(830円)を注文。

鉄鍋で出てくるので、とっても熱いです。夫、器触ってヤケドしてしまいました。
皆様は、こんなことのないようにしてください。

程よい量で、濃厚なカレー。辛さは適度な辛さですが
半熟卵があるので、混ぜると、かなりまろやかになります。
個人的には、スフレドリアより、こっちの方が好きです。
しかし、暑い中食べたので、食べ終わった頃には、化粧が落ちていた・・・。
汗かきの私には、冬に食べるべきですね。


デザートは、バニラスフレドリア(580円)
横の器のソース(名前忘れた)をかけて食べましたが、めっちゃ美味しかったです。

うん、満足満足。



星乃珈琲店 辻堂店
神奈川県藤沢市辻堂6-27-13-1F
℡:0466-33-5715
平日 9:00~21:30(LO 21:00)
土日 8:00~21:30(LO 21:00)
モーニング Open~11:00
ランチ(平日) 11:00~15:00


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ブルージャスミン」 | トップ | 9周年 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (mayumi)
2014-06-03 17:35:49
星乃珈琲店は 何度か行った事はあるのだけど、
どうしても パンケーキを頼んでしまいます。
もう少し近場にあれば、あれこれ試してみたいのだけど、
たまのこととなると やっぱりパンケーキになってしまって...

なんか、お腹空いて来ちゃった(^^;)
返信する
mayumiさんへ (NAO)
2014-06-03 21:05:04
私もついパンケーキを頼んでしまうので、今回は
「違うの頼む!」と固く心に誓って行きました(笑)

これ、ソースがほかにチョコレートソースもありましたよ。

ここは、まったりと長居できるので気に入ってます^^
返信する
こんばんは^^ (みすず)
2014-06-05 22:33:29
化粧が落ちるほど熱い窯焼きカレーなんだ~♪
美味しそう!
スフレドリアも追いそうだわ~^^
返信する
みすずさんへ (NAO)
2014-06-07 15:18:54
アツアツだったよ~♪
それに、元々汗かきだから、ちょっとの香辛料でも
すぐに汗かいちゃうの、私^^;
でも、辛いの好きなのよね~~☆

スフレドリアも美味しいよ~^^
返信する

コメントを投稿

美味しいもの」カテゴリの最新記事