NAO日和

ピアノ講師NAOの日々感じた事を本音でトーク♪
コーギー・B'z・グルメ話あり
映画の点数は自分の満足度で評価

どしゃ降り・・・・

2009年07月02日 | 社会人息子

本日、息子は校外学習で鎌倉まで行っています。

朝、起きた時はどよよんとした天気。



出発する時、小雨が。
友達は、かっぱ着用でお迎え。
NAO:「Dもかっぱ着ていきなさい」
 息子:「いいや、めんどくさいから」
といって、そのまま出発。 (おいおい・・・



          

しかし、お天気は無情。
その後、どんどん雨脚が強くなり、断続的に大雨になったりしています。

うぅ・・かわいちょうな子ども達。
頼むから、これ以上、雨降らんといて~。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 忽然と? | トップ | MR.BRAIN 第6話 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちか)
2009-07-02 21:33:45
今日は午前中、どしゃぶりでしたね。
私も、その時間にバイパスを走ったのですが、横を走るトラックのしぶきがすごくて、視界も悪かったです。
こんなお天気の時に校外学習だったのですね。
お昼から小降りにならなかったかな?

でも、案外子供って、親の意に反して、カッパが邪魔だったりするんですよね
 校外学習は楽しかったかな?
返信する
ちかさんへ (NAO)
2009-07-02 22:35:33
ほんと、ひどかったですよね。
でも、昼から止んだので少し安堵しました。^^
そのかわり、かっぱも傘もすごく濡れてて
帰宅後、すぐに乾かしました。^^;
いろいろあったようですが、それなりに
楽しかったようでよかったです。
次は、横浜に校外学習なのですが、次は晴れてほしいですね。
返信する

コメントを投稿

社会人息子」カテゴリの最新記事