NAO日和

ピアノ講師NAOの日々感じた事を本音でトーク♪
コーギー・B'z・グルメ話あり
映画の点数は自分の満足度で評価

気に入ってたが

2016年10月22日 | 住宅

長年リビングに飾っていた時計が、とうとう壊れちゃいました。


夜になると、背景のお魚ちゃんが浮き出で見えるんですよ。
この時計を購入して、しばらくしたらましゃ主演のTVドラマで
ましゃの部屋にこの時計が飾ってあり、めっちゃ喜んでいた記憶が。

それが、とうとう壊れてしまい残念ですが、よくもったな~と思います。

美大に入ってから、より一層インテリアデザインにうるさくなった娘から
:「今度は無印にあるようなシンプルな時計だよ!」と言われてましたが
シンプルすぎるのもちょっと抵抗があったので、何軒か回って
シンプルでほどほどのデザイン性がある時計を購入。


まだ、子供たちはバイトから帰って来てませんが、これならOK出るでしょう。


しかし、あちこちデザインについてうるさく言われるのもなんかいやだわ。
自分で部屋を借りた時に、自分コーデしてくださいよって言いたい。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ハドソン川の奇跡」 | トップ | 「SCOOP!」 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いろいろな物が (よん)
2016-10-23 09:20:34
お疲れのようで、出費がかさなりますね。
エアコンも相当かかったでしょ。
物もガタが来ます、私達の身体もケアしないとね。

そーそー、文句ばっかりいってるよねぇ、
早く自立させないといけませんね。
自立させても何も変わらずゴミ部屋だ!恐ろしい…
返信する
よんさんへ (NAO)
2016-10-23 14:43:53
ほんと、お札が羽のように飛んでいきます><
身体のケアもしないといけないのに。

パブリックな所まであちゃこちゃ言うようになってきました。
自分の部屋だけ凝るようにして、と言いたい。
凝りだすとお金かかるし、全部娘色に染まりたくないわーー;
返信する
(-_-) (mayumi)
2016-10-23 23:02:08
愛着のある物との別れは 淋しいものですね。
福山さんのドラマで使われた物と一緒だったりすると 尚更ですね。
私も、特別ファンという事じゃなくても、某女優さんが
バラエティの衣装としてお召しになっていたのが 二着も
自分のワードローブと被っていて、けっこうテンション上がりました o(^_^)o
ま、ユニクロだったんですけどネ。

そして、お嬢さんの デザイン性に拘る気持ちもまた 分かる分かる(^.^)
というか、うちは 引っ越し以来 夫の意向で、物を置かないホテルの様な部屋
というのを遵守すべく、掛け時計さえ置いていなかったりするので。

で、お子さん達の O.K. 出ましたか?
返信する
mayumiさんへ (NAO)
2016-10-23 23:35:57
女優さんの衣装と同じは、めっちゃテンションあがりますね!!(^▽^)

物を置かない主義は、うちの主人も傾向同じですね。
なるべくシンプルで余計なものは置きたくないみたいで
カレンダーとかもできるならかけてほしくないみたいです^^;

子供の反応は
「ま、いいんじゃない」 でした

ダメだしだ出ていないので、たぶん合格点かと^^;
返信する

コメントを投稿

住宅」カテゴリの最新記事