NAO日和

ピアノ講師NAOの日々感じた事を本音でトーク♪
コーギー・B'z・グルメ話あり
映画の点数は自分の満足度で評価

キャッチコピー診断

2009年06月05日 | 占い&サイト

めるめるさんちからお持ち帰りしました、「キャッチコピー診断」。

名前をいれると、変な?宇宙人みたいのが、キャッチコピーを考えてくれます。

というわけで、NAOさんもハンドルネームと本名でやってみました。


まず、《NAO》でやったら、こんなん出ました。

 

 
>なんか、パソコンの前で大笑いしている人がいるような・・・・・。


ついでに、《本名》でやると・・・・・・「100万人の片思い」

>これ、どういう意味でしょう?

ついでのついでに、娘と息子もやってみました。

《娘》・・・・・・・・「全能の神ゼウスの隠し子」

>どんだけすごいねん!うちの娘 でも神の子なら、頭いいはずですが。


《息子》・・・・・・「生きがい模索中」

>なんか、ある意味そうかも?


最後に、ダーリンとモモもやってみました!


《ダーリン》・・・・・・「神と人との絶対境界線」

>どれだけすごいんだ、うちの家族は!? 


《モモ》・・・・・・・・・「神の完全コピー」

>でました!最強のキャッチコピー!

============================
うちの家族、神様のコピーから神の隠し子までいますよ。

どんな家族やねん!

興味もある方、どうぞ~~。    「キャッチコピー診断」サイト


コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 運動会順延 | トップ | ワッフル »

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おもしろいですね。 (SANMA)
2009-06-05 22:52:54
本名は、「笑いの捜査本部」
SANMAは、「100万人の思い出」
息子「表も裏もありません」
私のは、なんだかな。。。
息子のは、ちょっとうれしかったです。
返信する
さまよえる希望の星 (くりるな)
2009-06-05 23:13:10
私は本名では「さまよえる希望の星」、
ハンドルネームは「影のリードボーカル」らしいです。

「さまよえる」部分は当たっているかも。
40代の半ばになっても、まだまだ迷うこと
多々ありです。
返信する
奇跡の遺伝子 (めるめる)
2009-06-05 23:38:01
神がかりな家族ってことやね。
特にモモちゃんには、逆らえないわね

いや~待った甲斐があったわ。
返信する
SANMAさんへ (NAO)
2009-06-06 00:55:44
息子さんのは、いいキャッチコピーですね♪
「笑いの捜査本部」っていうのおもしろいですね。
いろんな人のやってみると、またおもしろそうですよね。^^
返信する
くりるなさんへ (NAO)
2009-06-06 01:01:16
なるほど~確かに本名のキャッチコピーは
しっくりきますね。^^
40代って楽しいけど、いろいろ迷い悩むことって多いかも
返信する
めるめるさんへ (NAO)
2009-06-06 01:03:47
はい、神がかりな家族っていうのはちょい驚きました。
特にモモにはね。
こんなの出たら、ちょっと一目おいてしまうあわね。
お待たせした甲斐があったかしら?
やってて、自分が笑えてきました。
また、おもしろいのあったら教えてね。
返信する
Unknown (Unknown)
2009-06-06 15:30:24
NAOさん、お久しぶり~♪
この間色々な記事読みました。
顧問の先生との話、NAOさんの言葉に、かなり感動したんですよ~~

さてと、面白そうだったので、さくらこでやってみたら、
「知能を与えられたいたずら書き」
これ、気に入ってます♪

本名は
「100万ドルスマイル」

さくらは
「奇跡の遺伝子」
でした

神・・って単語、出てこないんだな~。
NAOさん、家族スゴイね
返信する
さくらこさんへ (NAO)
2009-06-06 21:22:40
お久しぶりです。^^
コメントありがとうございます。
顧問話にお付き合いくださってありがとうございます。
「100万ドルスマイル」ってすごいじゃないですか☆☆
さくらちゃんは、「奇跡の遺伝子」でしたか~♪
神・・・仏ってキャッチコピーはないのかしら?
なんて思っちゃいました。^^;
あれ以来、モモを「神様」な~んて言っている私です。
返信する
Unknown (素子)
2009-06-06 23:06:50
これ、おもしろいですねえ。

私は河上素子でやると
娘さんと同じです。

素子でやったら、
「みんなのほっとステーション」ですって^^
そのうち、私の日記でも紹介すると
思います。
返信する
素子さんへ (NAO)
2009-06-07 00:16:22
これ、おもしろいですよね。
一人でニヤニヤしてしまいました。^^;

素子さんが「全能の神ゼウスの隠し子」は、
な~んか納得します。^^
日記でぜひ紹介してください。
返信する

コメントを投稿

占い&サイト」カテゴリの最新記事