NAO日和

ピアノ講師NAOの日々感じた事を本音でトーク♪
コーギー・B'z・グルメ話あり
映画の点数は自分の満足度で評価

串家物語/テラスモール湘南店

2014年01月20日 | 美味しいもの

先日、前から気になっていた「串家物語」にようやく行ってきました。


平日のお昼に行き、90分食べ放題(1575円)を注文。
テーブルに串揚げ機があり、好きな具材をとって自分で揚げて行きます。
たれも6種類ほどあるほか、ブレンド塩も数種類あり、
パスタ・焼きそば・サラダ・ご飯(お茶漬けや炊き込みご飯)、カレー・デザート・飲み物
とまぁ、けっこうてんこ盛りにありました。


揚げたてあつあつを頂けるのはいいですよね。しかも食べ放題。
スイッチが入ってしまい、90分終わってみれば、串揚げだけで30本1人で食べていました。
お友達も、さすがに呆れてた様子でしたね。。。

子供も喜びそうなので、今度は家族で行きたいですが
この値段でこれだけ食べられるのですから、休日は並ばないといけないんでしょうね・・。


串家物語 テラスモール湘南店

神奈川県藤沢市辻堂神台1丁目3番1号 テラスモール湘南4階
営業時間:11:00~23:00(ラストオーダー22:30)
℡:0466-38-2441


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ジャッジ!」 | トップ | 恩師と一緒に »

コメントを投稿

美味しいもの」カテゴリの最新記事