NAO日和

ピアノ講師NAOの日々感じた事を本音でトーク♪
コーギー・B'z・グルメ話あり
映画の点数は自分の満足度で評価

フェイシャルエステ

2007年05月25日 | お気に入り

結婚式も間近なので、気合を入れて?フェイシャルエステに行ってきました。

生徒のHちゃんのお母様がエステティシャンなので。
ウフ、なんだかいいですね。(^m^)

私が行っているのは、CPサロン。
ここでは、エステ後メイクまでやってくれるので、
ここの化粧品を使いまくって?帰ってます。

今回は、ファンデーションがなくなったのでこれを購入。↓

ソワーニュ UVコンシダーフェイスプロテクターP

紫外線から肌をまもるスティックタイプの日やけ止めファンデーション。
私の身近にいる人は
私がものすごい汗かきなのは周知の事実。
夏なんかファンデーションつけた時点でで、すでにドロドロ状態。
おかげで夏は、ファンデーションつけられません!
アイライン・マスカラのみの化粧で、夏は過ごしています。

それをよ~くご存知のHちゃんママ。
「だったら、これがオススメ!」と太鼓判押してくれました。
購入して数日つけてますが、ものすごいフィット感です。
汗かいても、確かにヨレがかなり少ないです。
また、厚ぼったくならないもかなりGOOD。
長時間してても、くずれにくいです。

これなら、汗かきの私でも大丈夫かも?

ここの化粧品は、基礎はものすご~く高いですが
メイク用品は、普通の化粧品メーカーと同じですので
お求めやすいかと思います。
私も基礎は高くて買えませんので、メイク用品しか買いません。

フェイシャルは、もちろんピカピカのツルツルになりました。
ちょっと心もリフレッシュ?


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 落ち込み・・その後 | トップ | 移動中 »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
エステ♪ (らら)
2007-05-25 09:36:24
フェイシャルエステ、いいですね~♪わたしも大好きです!
デコルテからリンパにそってのマッサージがすごく
気持ちよいですよね。
でもお金がかかるのでなかなかいけなくて・・・。^^;
自分へのご褒美にまた行きたいです!!
返信する
ららさんへ (NAO)
2007-05-25 10:02:19
マッサージ気持ちいいですよね。
うとうとしちゃいます。

デコルテしてもらうと、優雅な気分になります☆
たまには、そういう時間もいいですよね。
ちょうどリフレッシュできたかも?
返信する
いいなぁ~♪ (きなこ)
2007-05-25 10:43:39
ピカピカのツルリンコ♪
汗かきの人はお肌がきれいなんですよ。
NAOさんおきれいですものね。
うらやましいです。
で、いよいよ結婚式ですね。
↓問題も解決の兆しだし、心置きなくお洒落して楽しんできてくださいね。
私は法事に行って来ますです。うれしくないし…。
返信する
きなこさんへ (NAO)
2007-05-25 13:51:08
汗かきは、肌キレイなんですか?
あ~そうだといいな。
キメは細かいとはよく言われますが、シミはいっぱいあります。(--;)
明日、ちょ~早起きして新幹線に乗ります。

ワンピース、ちゃんと着れるかしら?
それはそうと、今最悪の体調なんです。
え~、毎月くるものがきてしまったんです。
いらん荷物が増えましたわ。

きなこさんは法事なんですね。
よき妻を演じて?きてください。
返信する
いいなあ~ (ステラ☆)
2007-05-25 16:17:58
 エステ~いいなあ~~~!

 私も超汗かき。。

 今もあまりしませんが、夏場はファンデーション着けるのも嫌なくらいです。。

 スポーツと、子育てで、顔黒だったので、シミがあるんですよね~~
 綺麗になりたいわ!!女ですから!!
返信する
いいなぁ~ (mayumi)
2007-05-26 00:39:33
もう最近では 結婚式とは 無縁です。
それにエステも,自分の結婚式の前に 美容院でちょこっとやってもらった事があるだけ。それに その時は,むしろ逆効果だったかも...。
以来,未体験。
気持ち よさそぉ~~~~
返信する
ステラ☆さんへ (NAO)
2007-05-26 01:14:06
ステラ☆さんもですか?
汗かきには、夏はもぅ過酷ですよね。(--;)
化粧なんて無駄無駄!
でも、マスカラだけはかかせません!^^;

同じく、シミいっぱいあります。
なんとかならないのかしら。。。
返信する
mayumiさんへ (NAO)
2007-05-26 01:15:56
私もこの年齢になって、まさか友人の結婚式に
行くとは思いませんでした。^^;
黒留の結婚式しか出ませんものね。
だから、つい気合が入ってしまいます。
なんか、小恥ずかしいですが、行って来ます!
返信する

コメントを投稿

お気に入り」カテゴリの最新記事