NAO日和

ピアノ講師NAOの日々感じた事を本音でトーク♪
コーギー・B'z・グルメ話あり
映画の点数は自分の満足度で評価

NANA~淳子の部屋②

2006年09月07日 | アニメ

親王誕生でえらいにぎわった6日OAの「NANA#21.5~淳子の部屋②」
21.5って・・・・・・・。

<内容>
コミックの巻末で人気のコーナー「淳子の部屋」が再び登場。
淳子の部屋で、京助・章司が飲んでいると今までに登場した印象的な人達が来店。
最近、出番が少なくなったと嘆くジャクソンホールの佐藤公一、
奈々が働いていた出版社の坂上たちと、これまでの名場面を振り返ります。

<感想>
感想も何も、↑のまんまです。
ここで仕切りなおして、来週から波乱の展開に突入!ってわけですね。。。
ということは、秋以降も続くのかな~~。

てなかんじで、来週からまた話が大きく動きます~。


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コーチングセミナー | トップ | スタバ »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
淳子の部屋~ (ベル)
2006-09-07 15:56:04
私も、昨夜は、途中から、NANA見ましたよ~。総集編でしたよね。

私、NANAは、見れたり見れなかったりですので(DVD集めてます^^)、コミックスの最後にもある「淳子の部屋」が、アニメにもあったなんて、知りませんで、昨日はビックリしました~。しかも、2回目だったなんて。

私は、途中からしか見てなかったのですが、



>親王誕生でえらいにぎわった、「NANA#21.5~淳子の部屋②」

って。えっえっ!!?? アニメと時事ニュースと、何か関係があったのですか!!??
返信する
ベルさんへ (NAO)
2006-09-07 16:18:56
はい、総集編でした。

途中から観た方には、良かった回では??



OPの曲も来週から変わるので、秋で終わることはなさそうです。

もぅ1クールぐらいやるのかも?

そうこなくちゃ!



>って。えっえっ!!?? アニメと時事ニュースと、何か関係があったのですか!!??

関係ないです。^^;

書き方がおかしかったですね。訂正しました。
返信する
あ~また・・・。 (ぽんた)
2006-09-07 22:01:19
 またでしたね淳子大好きですど30分まるまる回想は無いんじゃないですか。

 進めてください話を残念・・。毎週観てるので総集編は結構です

 来週まで我慢します
返信する
深夜に (かっぱ)
2006-09-07 22:37:44
>淳子の部屋

これは、やめて欲しい。



先、進んで欲しい



深夜に「淳子の部屋」はキツイ



返信する
ぽんたさんへ (NAO)
2006-09-07 23:05:09
テンポよくいってたのに、またもや挫かれました。

はよ進めてくれ・・・ですよね。
返信する
かっぱさんへ (NAO)
2006-09-07 23:06:37
夜にこれは確かにキツイっす。^^;

疲れ倍増・・・。

せっかくテンポよくきてたのに・・・。



はよ来週になってくれぃ!
返信する
嫌いじゃないかも~ (めるめる)
2006-09-08 16:49:44
始めは、もうええ!って思ってたけど、

キャラの濃い人とか、もう一回見たいなぁって思ってたら、あの人出てきたし。

坂上さん。このきつ~い人好きやわ。



総集編でやると、ますます色恋沙汰が目立つね~。ベットシーンばっかしやわ。

これ以上に、来週から多くなるのか~?

返信する
めるめるさんへ (NAO)
2006-09-08 20:10:45
坂上さん、ええキャラよね~。でもこれで最後なのよね~。^^;



>ますます色恋沙汰が目立つね~。ベットシーンばっかしやわ。これ以上に、来週から多くなるのか~?



多いです。

はっきり言いますと、ドロドロになっていきます。

だから目が離せなくなるんですが。。。。
返信する

コメントを投稿

アニメ」カテゴリの最新記事