NAO日和

ピアノ講師NAOの日々感じた事を本音でトーク♪
コーギー・B'z・グルメ話あり
映画の点数は自分の満足度で評価

スタバ

2006年09月07日 | 美味しいもの

久々にジーンズを購入。
裾直しに30分かかる・・と言われたので
時間つぶし?っていう訳じゃないけど、スタバで休憩しました。

本日、頼んだのは「パンプキンスパイスラテ」。
秋の新製品みたいです。
うぇ!?かぼちゃが入ってるの?
店員さんに聞くと
「シナモン・ナツメグ・ジンジャー・クローブ、このパンプキンケーキを
焼く時に使うスパイスとエスプレッソコーヒーが混ざる新感覚のラテです
だそうな。

かぼちゃが入っているわけではないそうです。

確かに、かなりこの香辛料が効いたお味。
シナモン・ジンジャーがよく効いているかな?
この系統が好きな方には、いいかも?
そんなに甘くなく、私はOKでした。

けっこう生クリームが入ってたので
このNAOさん珍しく?、飲んだ後お腹ふくれました。

一度、お試しあれ~。


コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NANA~淳子の部屋② | トップ | 漢字ドリル »

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ただいま! (おばさんFP)
2006-09-07 13:12:46
昨夜、ヨロン島から帰ってきました。

夢のような離島生活から現実に戻り今日はつらいです。

きれいな空や海が恋しい!

返信する
おばさんFPさんへ (NAO)
2006-09-07 13:54:55
お帰りなさい!

与論島、素敵だったみたいですね!

あちらの空&空気は澄んでいたでしょう~。

旅行記事、楽しみにしています。
返信する
うっひょ♪ (きなこ)
2006-09-07 14:24:42
ホントだぁ~♪

またまた同じ日のスタバで同じメニュー、しかも写真の色合いまで同じ。(携帯同じだから画像が赤くなっちゃうとこまで一緒。)

どうゆうわけか、いっつもNAOさんとは気があっちゃうのよねぇ~。(迷惑がらないでぇ~!)

そうそう、私、NANA読んでみようと思います。

本は、すでにスタンバってます。

NAOさんの影響でーす!うふっ♪
返信する
おいしそっっっっ(*><*) (ベル)
2006-09-07 15:49:59
良いなぁ~、とても美味しそうです!

私がよく行く、映画館の向かいに、スタバがあるんですよ~。なので、今度、デートの時にでも、是非是非行ってみたいです。

シナモン、ジンジャー、大好きなので、気になります。また、名前が良いですね。ハロウィンには、まだ早いけど、秋っぽいですし(*^^*)



お腹が一杯になるのですねっっ。じゃ、お腹空かせてから行こうっと
返信する
きなこさんへ (NAO)
2006-09-07 16:22:05
あの携帯って室内で撮ると赤っぽくなりますよね~。



>どうゆうわけか、いっつもNAOさんとは気があっちゃうのよねぇ~。(迷惑がらないでぇ~!)



迷惑じゃないっすよ~。(^^)

でも、こういうの多いよねぇ~。ほんと不思議。



>そうそう、私、NANA読んでみようと思います。本は、すでにスタンバってます。

おっ!本スタンバッてますか。早いっ!

是非読んでみてください。



新刊の16巻は、9月15日発売です。
返信する
ベルさんへ (NAO)
2006-09-07 16:25:23
>今度、デートの時にでも、是非是非行ってみたいです

是非一度お試しを。(^-^)

ちとくどいので、1回でOKかもしれません。^^;

パンプキン・・・もぅハロウィンの商品が出てましたよ。

なんだか早いですね~。。。
返信する
知らなかったけど (ここち)
2006-09-07 23:01:23
パンプキンって、今はやってるんですってね。今日は、タイムリーな話題。うちでも、パンプキンの記事を載せました♪



今度スタバに行ったら、飲んでみようかな。

体にも、よさそうですよね!
返信する
ここちさんへ (NAO)
2006-09-07 23:20:37
さっき、ここちさんとこいってたんですよ!



パンプキン記事読みました。(^-^)v

季節限定だから、1回ぐらい飲んでみて!

雑貨店では早くもハロウィンの飾り物が置いてありました。

その関係かな?はやいね~~。
返信する
へ~♪×3 (まーじょ)
2006-09-08 00:07:19
NAOさん、こんばんわ。



コメントありがとうございました。

秋ですね。



おととい、スタバの前の休憩エリアで、

ドトールのコーヒーを飲んでいたのですが、

新しいサンドウィッチの試食をやっておりまして。



ちゃっかり食って、とんずらしてきました。

ほ~かなり濃厚そうだけど、

甘くないんじゃイケるかも。

今度頼んでみます。
返信する
まーじょさんへ (NAO)
2006-09-08 00:48:54
スタバのサンドイッチって実はまだ食べたことのない私。

今度食べてみよう!



>甘くないんじゃイケるかも。

そんなに甘くなかったです。

ただやはりこのスパイスけっこう効いてます。

シナモン&ジンジャー好きの方はかなりいいかも?



一度飲んでみてください。
返信する

コメントを投稿

美味しいもの」カテゴリの最新記事