NAO日和

ピアノ講師NAOの日々感じた事を本音でトーク♪
コーギー・B'z・グルメ話あり
映画の点数は自分の満足度で評価

コーチングセミナー

2006年09月06日 | ピアノ



昨日、ヤマハ横浜店からFAXが。

6月、青木理恵先生のコーチングセミナーに行った時
秋からコーチングセミナーを6回に分けて行います
と話されていたことの詳細が送られてきたんです。

10月~3月にかけて、半年。
月に1回なので、これなら私でも行けそうです。(^▽^)

ただ、曜日がね。。。金曜日かぁ~。
はるみ先生のレッスンと重なるのよね・・・・・・。
まぁ、理恵先生とはるみ先生はお友達なので、理由を言えばたぶんこれは
クリアできると思うんだけど。。。。。はるみ先生、いかがでしょうか???
おまけに・・・・定員が少ない!
早く、申し込まないといけないナァ~。

おや?全国でもセミナーあるようです。(横浜、所沢、国立、新潟、茨城、京都)

hiyokoさんの地方でもありますよ~。
どうです?参加されますか??
さてと、小銭集めますか!


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「サプリ」9話 | トップ | NANA~淳子の部屋② »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
残念… (ドルチェ)
2006-09-06 10:26:04
受けたいのに全てが遠すぎる…

飛行機じゃなきゃ行けません

田舎者って損だわーー
返信する
ドルチェさんへ (NAO)
2006-09-06 12:51:00
ドルチェさんちからはどこも遠いですね。。。



そうだ!このセミナーはどうですか?



http://www2.piano.or.jp/fmi/xsl/concert/info_s.xsl?-db=concert&-lay=list&-max=25&webflg=1&concertID=2006187&-find



理恵先生のコーチングセミナーです。(単発もの)

奄美大島ですが。

私の受けるセミナーの次の日です。



問い合わせ先も書いてあるので、もし良かったら。。。
返信する
是非☆ (hiyoko)
2006-09-06 14:46:07
NAOさんいつもいつも情報ありがとうございます



これはもう是非、行かせて頂きます

私の地区も10月からでしょうか・・・となると直ぐに申し込まないと枠が無いかも知れませんね

返信する
hiyokoさんへ (NAO)
2006-09-06 16:41:06
たぶん、同じくらいだと思いますよ。

内容も同じなので、受ける場所は違いますが

hiyokoさんと一緒に勉強するわけです。





わ~なんだか楽しいな~。

一緒に頑張りましょうね。
返信する
近いけど… (ドルチェ)
2006-09-07 09:08:44
情報有難う御座います♪

奄美でもあるんですね

でも、結局飛行機です

東京に行くのとあまり変わらないんですよーーー

陸続きで行けるといいなぁ…
返信する
ドルチェさんへ (NAO)
2006-09-07 09:14:52
そうか~~残念!(><)



ドルチェさんの近くでまたあると思います。

分かったら、またお知らせしますね!
返信する

コメントを投稿

ピアノ」カテゴリの最新記事