NAO日和

ピアノ講師NAOの日々感じた事を本音でトーク♪
コーギー・B'z・グルメ話あり
映画の点数は自分の満足度で評価

NANA#16

2006年07月28日 | アニメ

野球が延びなくてよかった!vv「NANA#16~NANAの恋の行方」
けっこう話が動いたなっ!

<今週のあらすじ>
その夜、自分の行為を恥じて一睡も出来なかった奈々は、玄関のドアが開く音に
反応してすぐさまリビングに行き、ナナに謝った。
ナナ自身も身勝手さを反省していたらしく、自分の落ち度を認め謝った。
そんな中奈々は、美里の話から、憧れのトラネスのベーシストのレンが、
以前、ブラストに所属していたと知り、ア然。
ノブの話によると、ナナとレンは一緒に暮らしていたが、2年前レンがトラネスの
ベーシストとして引き抜かれて上京したため、音信不通になったのだ。
レンに付いて行くことより、プライドを守ることを選んだナナ。
だからこそ、ナナは絶対にミュージシャンとして成功しようと
意地になっているらしかった・・・・と漏らす。

<感想>
かなり話が動いた回でした。
 
ヤスの所に行ったナナだが、出てきたら・・あららサングラスかけてません。
サングラスかけていない方がこわいです。^^;
海坊主みたい・・・。 やっぱりヤスはサングラスかけてる方がいいですね。

ハチ(奈々)は、美里ちゃんに電話し仲直りに成功。
そして・・・・美里ちゃんから衝撃の事実をききます。
ブラストのベースはレン・・・・ナナの腕にある蓮の花を思い出すハチ。
 
フランス人形のような美里。
「きもい」by娘  どうも小学生にはこのキャラ受け付けられないみたい。^^;
まっ実際こんなくるくるカールの子がいたら、引きますわね。
声優さんは、「メロンパンナのメロメロパ~~ンチ!で有名な
メロンパンナ役でおなじみ、かないみかさん。
かわいい系全開で演じてくれてます!(^▽^)

ハチは、仕事も手につかずすぐさまノブのところへ。
困るノブだけど、シンはその事実をすでに知っていて2人はびっくり。
酔っ払った時に、ノブはシンに話したようだ。。。^^;
 
シンちゃん、アップでみるとピアスの数すごいぞぉ~。
しかし、言うセリフが女たらし全開!ってかんじだね~。
シンちゃんが言うなら、全部許すけど。

「誰にでもふれられたくない痛みのひとつやふたつあるだろ」byノブ

ノブ、いいこと言うじゃん。
そうだよね。そっとしておいてほしいこと、一つや二つって・・・・あるわ。

深夜、ヤスをたずねてきたのはレン・・・・・ってとこで、終了!
 
「またおまえか」といってるから、しょっちゅうきてる訳ね~。
レン、かっこいい~~!(^▽^)v
次回はついにトラネスのライブ!!
そして・・・・ナナとレンの再会。
ますますおもしろくなってきましたね!来週、必見ですわよ!


コメント (6)   この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏期講習 | トップ | 夫婦の会話 »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヤス素敵・・ (ぽんた)
2006-07-28 07:50:24
 ヤスは本当に素敵だわ見た目はレンがカッコイイけどね。

 あ~ハチ・・人生なめすぎてるわ・・いい加減すぎる仕事ぶり・・なんでかなぁ~まったく

 来週はやっとトラネスが出そうです楽しみ
ハチの行動力 (めるめる)
2006-07-28 09:05:54
気になる事があると、じっとしてられないタイプの人居るよね~。

ハチの場合、ちっと度が過ぎるような気もするが・・・。

ナナに黙ってられるんかな?



が、ハチやないけど、トラネス全開みたいね~。

一番会いたいのは、ナナやと思うとキュンとなるわ。
ぽんたさんへ (NAO)
2006-07-28 13:32:17
全体的にNANAの男性陣は、いい男が多いですよね。

私も見た目はレンですが、中身はヤスがいいです。(^▽^)

しかし、毎回ハチの行動には、イライラしちゃいます。

来週は、やっとトラネス登場!



記事にも力が?入ります。(^m^)
めるめるさんへ (NAO)
2006-07-28 13:34:00
あの行動力はすごいけど、もっと他のことに使えんのか・・・と毎週思うわ。^^;

来週はトラネスやっと登場!

話もグッと動いてきたので、期待して見たいわ。
かなり動きましたね (かっぱ)
2006-07-28 22:18:10
ハチって、すごい想像力ですね



いい意味でも悪い意味でも、発想がすごい!!





でも、仕事ぷっりは・・・



ハチと一緒には働きたくないなぁ



かっぱさんへ (NAO)
2006-07-29 14:48:32
あの妄想力はすごいですよね。

でも、そのパワーをもっと仕事に回せんのか・・・と感じます。^^;



>ハチと一緒には働きたくないなぁ

私も、こういう同僚とかいたら嫌だな・・

コメントを投稿

アニメ」カテゴリの最新記事