NAO日和

ピアノ講師NAOの日々感じた事を本音でトーク♪
コーギー・B'z・グルメ話あり
映画の点数は自分の満足度で評価

ガンダム切手

2005年09月01日 | アニメ
今日から2学期!
子供達は、元気に登校していきました!
宿題も何とか終わらせ、ホッとする親の私です。

さて、9月分の給食費を納入しなくちゃ!と急いで郵便局に。
そうしたら私の目に「ガンダム切手」発売!の文字が目に飛び込んできました。
そういえば、「8月にガンダムの切手が発売されたらしいよ」と
ダーリンが、話していたなぁ~~。
そうか、このことだったのね・・・。

で、キャッシュディスペンサーで並んでいる間に考える・・。
そして、いそいそと購入してしまいましたぁ~~。
写真上から「ファーストガンダム」より、アムロとシャア。(当たり前だな)
「Zガンダム」より、カミーユ。
「ガンダムW」より、ヒイロ・ユイ。(私、ヒイロめちゃ好き!!^^)
「ガンダムSEED」より、キラとアスラン。

まっ、当然といえば当然のキャラクターですねっ!
一人でニンマリしながら帰ってきました。

帰宅したら、すぐ隠してしまいました。
理由?それは、こんなのが子供に見つかったら大変!
「私にも買って!」とか、「使いたい!」なんて言いかねないですもん。。。
「大人気ない」と言われても、絶対!子供にはあげません!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 癒し顔 | トップ | やっちゃいました・・ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かおる)
2005-09-08 17:49:43
おひさしぶりです。naoさん。

やっぱり購入しましたね、ガンダム切手(ふふふ~)

私も購入いたしましたのよ。



もう永久保存版、絶対に使わないでしょう!
返信する
かおるさんへ (NAO)
2005-09-08 19:19:11
ごぶさたです、かおるさん。

そうです!私も購入したんですのよ、ホホホ

やはりかおるさんも購入されたんですね。

完全に観賞用の保存版です!



後で知ったのですが、うちの相方、もっと珍しいの持ってました!

そうファーストガンダムの安彦良和さんデザインの切手!

えらそうに私に見せてましたのよっ!ちょっと悔しい・・・^^;
返信する

コメントを投稿

アニメ」カテゴリの最新記事