NAO日和

ピアノ講師NAOの日々感じた事を本音でトーク♪
コーギー・B'z・グルメ話あり
映画の点数は自分の満足度で評価

癒し顔

2005年09月01日 | コーギー(モモ♀)
9月です!

秋バージョンでテンプレート変えました。
前のレモンのテンプレートけっこう気に入ってたんですけど^^;

私はけっこうストレス溜めちゃう方です。
子育ても楽しいんだけど、ついつい怒っちゃいますよね。
怒ってから、いつも後悔してるんだけど・・・

そんな時、「ねぇママ怒らないで~」と言いたげに見るモモの顔。
一応モモ的には「笑顔」振りまき顔です。
こんな顔をされると、フニャ~としてしまう私です。

そういえば、犬を飼いだしてから夫婦ケンカ激変!しました。
きっと、モモがケンカの種を拾っては食べてくれるんでしょう。

そう考えると、犬を飼うのはいいことなんだよなぁ~と思ってしまう私です。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 同じ境遇 | トップ | ガンダム切手 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ファニーフェイスやね! (めるめる)
2005-09-01 09:31:58
確かに。うちもそう。

別に怒ってるわけちゃうけど、大きい声とか、トーンが変わると、微妙に察知するみたい。

で、顔を押し付けて来る。

ももちゃんも、きっと同じやわ。

夫婦喧嘩は、犬も食わんって言うのは嘘やね。

食べまくって肥えてる・・・メリル。

返信する
モモは痩せるがダーリンは・・ (nao)
2005-09-01 11:00:19
メリルちゃんもなんだね~。

声を張り上げると、いつの間にやら視界から消し去ります^^;

落ち着くと、こうやって「私は良い子でしょでしょ?」と言いたげに来ますね~~~。



>食べまくって肥えてる・・・メリル。

あっちゃ~そうですか!!

うちは、ダーリンが・・・やばいです

しかもおなか周りだけ、ぶくぶくなってきました~~
返信する
お言葉に甘えて、 (きなこ)
2005-09-01 21:00:35
伺っちゃいました。

こちらでは、はじめまして♪



私のコメントでも書かせていただいたのですが、主人の実家の猫の名前が“もも”なんです。おばあちゃん猫で、こちらのモモちゃんみたいに張り艶はありませんが、笑えるキャラです。

ペットちゃんたちには、たっくさんの癒しをもらっていますよね。

naoさんもご苦労が多いようですね。あっ!あちこち読ませていただきました。

どうか、凹みすぎることのないよう、頑張ってくださいませね。

また、伺わせてくださいね。
返信する
きなこさんいらっしゃい! (nao)
2005-09-01 22:18:08
猫の「もも」ちゃんですかぁ~、何か縁ありますね。こちらこそどうぞよろしくです♪

ペットは、癒しになりますよね~。

なんか、和みます。

犬飼うの初めてだったので、飼ってみてその癒しの意味がわかりましたよぉ~。

いろいろ読んでもらいありがとうございます!書くことによって、頭の整理をしている次第です。いろんな意見も聞きたいと思い、書いている部分も多々あるので、思うことがあれば、どんどんコメントくださいね。

お待ちしてます(^^)vv
返信する

コメントを投稿

コーギー(モモ♀)」カテゴリの最新記事