NAO日和

ピアノ講師NAOの日々感じた事を本音でトーク♪
コーギー・B'z・グルメ話あり
映画の点数は自分の満足度で評価

まったり~

2010年03月31日 | 美味しいもの

世界堂へ寄った帰りに、 「パステル」にも寄りました。

ここのパステルは、イートインコーナーがあり
ちょうどおやつタイムな時間だったので、お茶してきました。

カフェラテは、カップになみなみと入っていて飲み応えありました。

は~ほっこりするわぁ~。


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 買い物 | トップ | 大河ドラマ「龍馬伝」第13回 »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ダイヤモンド地下街? (くりるな)
2010-03-31 18:21:00
世界堂は横浜ルミネ、
パステルはダイヤモンド地下街でしょうか?

ちょうどホワイトデー前にダイヤモンド地下街を
歩いたのですが、
ホワイトデーのプレゼントで溢れて華やかでした。

今度寄ってみますね。
返信する
くりるなさんへ (NAO)
2010-03-31 20:45:22
いえいえ。

↓の記事にも書きましたが、藤沢にある世界堂に行ってきました。
藤沢ルミネにあります。
で、同じくルミネ内にパステルがあったので、
そこでお茶してきました。^^
いちごの商品がいっぱいあったので、どれにしようか
迷っちゃいました。
くりるなさんもぜひお立ち寄りください。
返信する
パステル (きなこ)
2010-03-31 22:42:57
私も最近、パステルのなめらかプリンをいただきましたよ。
ゼリー系もとろとろでおいしいですよね~。
もうちょっとゼリーの量を増やして欲しいものです。
返信する
またまた、いいなあ~^^; (ステラ☆)
2010-04-01 10:15:34
 買い物って結構疲れますよね。。。
 そんな時に、タイムリーな素敵なお店によって、お茶するなんて我が家ではあんまり考えられません(涙)

 やっぱり、こう言う所へは女同士で行きたいものです~♪
 娘さんが居て、ホント羨ましいわぁ!
返信する
きなこさんへ (NAO)
2010-04-01 15:29:56
ゼリーもけっこうイケますよね!^^b
で、量が多ければいうことなし!ですよね♪

これからあたたかくなるので、こういうサッパリ系がどんどん欲しくなります。^^
返信する
ステラ☆さんへ (NAO)
2010-04-02 01:57:09
娘がいると、こういうこと出来ちゃうから楽しいです。
完全に私はスポンサーだというのはわかっているのですが
相方に「なんだかんだ言いながらも、買い物に付き合うのまんざらでもないんでしょ」
と図星を言われちゃいます。^^;
返信する
Unknown (mig)
2010-04-03 08:55:33
NAOさんおはようございます★


わたしもパステルのプリン大好き♪
渋谷丸井の服のお店のなかにぽつんとあるのは意外と穴場なんです★

ここパスタとか、お料理も美味しいんですよね^^
返信する
migさんへ (NAO)
2010-04-04 15:39:33
こんにちは~migさん♪

パステル、やはり女性に人気ですね。^^
パスタなどの料理もおいしいから、いつ行っても
混んでるような気がします。
最近、パステルでお食事していないから、また行きたいな~♪
返信する

コメントを投稿

美味しいもの」カテゴリの最新記事