日々のあれこれ

現在は仕事に関わること以外の日々の「あれこれ」を綴っております♪
ここ数年は 主に楽器演奏🎹🎻🎸と読書📚

ジョーが鷹に復帰かも?

2013-07-24 01:02:53 | ホークス

ソフトB、城島氏の入閣調査で面談へ(日刊スポーツ) - goo ニュース

 昨日、父が 「ブログを読んでみろ。 スポーツ紙に 城島がコ―チでホークスに戻ってくるかもしれんって書いてあったぞ!」

 父はインターネットは全くしないため、ブログの意味が分かっていないようでしたが、ネットのニュースで確認してみろってこと。

 …で、早速、(もう こんな時間になってしまいましたが) 調べてみました。

プロ野球関係のニュースを探っていき、ありましたよ~

確かに 「交渉ではないが、面談という形で」

コ―チ、はたまた 将来の監督候補、とあります。

やった~☆です。

阪神へ行ってしまってからも 私の中では ホークスのジョーでした。

引退後は 魚釣りを楽しんでいるお正月番組等で拝見しましたが…

いつか 必ず 野球界へ 

その時は ホークスへ戻ってきてくれるはず。

そう 信じて待っていました。

球団が乗りだしたことで、城島氏の こころが 動くといいんですけど。

「ユニホームを脱ぐときは、福岡で」

ファンに そういって 大リーグへ 旅立っていったジョー。

それなのに 阪神か… 応援しつつも ガッカリした あの日。

でも 現役ラストゲームは こちらの球場だったんだよね。

城島捕手のこころは 最後はやはりホークスにあり。

そう思ったものです。

 

また、ホークスのユニホームを着た彼の姿を近い将来、観ることが出来ます様に…

 

秋山監督、松中選手の1軍復帰、まだですか?

 

Comments (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | TOP | 次の記事へ »

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (zenpeichan)
2013-07-24 20:57:31
ホークスというより野球界に復帰して欲しい方ですね。
すずさんの念願が叶いますように!
返信する
zenpeichanさんへ (すず)
2013-07-24 21:12:56
復帰するなら絶対ホークスです

そうですね。
魚釣りもいいけど
やっぱり城島捕手は野球界で活躍すべき人ですよね。
l今後は静かに見守りたいと思います
返信する
Unknown (tomoko)
2013-07-25 01:05:15
すず家はホークス大好きなんですね!

私はあまり野球に興味がないのですが
主人は阪神が大好きで毎日、仕事から帰って来たら
何はさておき、TVに齧り付いています
野球シーズンが終わるまではTVを占領されてしまうので早く終わらんかいな
なんて思ったりしてます~(笑)
返信する
tomokoさんへ (すず)
2013-07-25 05:22:33
あはは
その気持ち、分かります!!
私も小学生の頃は 同じでしたよ~
当時はプロ野球に全く興味がなかったので。
でも、王さんは大好きでした。
あの 世界の王が地元福岡の監督~会長になるなんて。
運命ですねぇ~なんて

やはり旦那様はタイガーズファンなんですね。
10年くらい前だったかな?
阪神とホークスがそれぞれの本拠地で勝利した、あの日本シリーズが懐かしいです。
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | ホークス