日々のあれこれ

現在は仕事に関わること以外の日々の「あれこれ」を綴っております♪
ここ数年は 主に楽器演奏🎹🎻🎸と読書📚

逆転

2018-06-13 22:40:11 | ホークス

巨人が逆転負け 連勝3でストップ 岡本11号も空砲

 

あらら…本日も追いかける展開なんだ…と思いながらラジオ。

逆転勝利、ほっとしました。

 

パリーグは上位5チームが揃って勝ち。

1位から5位まで勝率5割のパリーグ。

 

一方、セリーグは、首位以外の5チームは勝率5割を切っているんだな…と。

昨日は西武、日ハム、ホークスと上位3チームが揃って負けたので、セリーグのチームが頑張ってるわ…と。

ホークスのすぐ後ろには、オリックスも。

交流戦後が益々熱気を浴びそう。

 

 

 

 

 

 

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 清須会議 著:三谷幸喜 | TOP | 6月14日「認知症予防の日」 »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | ホークス