日々のあれこれ

現在は仕事に関わること以外の日々の「あれこれ」を綴っております♪
ここ数年は 主に楽器演奏🎹🎻🎸と読書📚

石巻にて~スコップ団の皆さんのお話~

2011-12-06 12:29:38 | Weblog

どうせ地球のチリだからな。 (読んで頂きたいのは12月5日の記事)

↑↑↑

是非とも上記をクリックし、スコップ団長さんのブログ記事をお読み下さい。

心に迫る現地レポートです。

団長さんを始めとする、スコップ団の皆さんの手により、震災にあった家が綺麗に片付けられる様子。。。

きっと目頭が熱くなると思います。

文字通り、命がけの身体をはった作業の数々…!

しょぼいことで落ち込む暇なんて無い筈だと思い知らされます!!!

今日のところは、この辺で~

 

The supermarket さ・く・ら☆
ブログの開設から 1453 日

12月6日のアクセス数
閲覧数:967 PV    訪問者数:240 IP
 
順位: 5,853位 
Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | TOP | 遺伝子と工藤公康さん♪ »

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
すずさま (Hawks Fan)
2011-12-06 18:52:16
震災で始まり震災で終わりそうですね。
でもまだまだ後遺症は続きます。

子供達の将来が不安です。
おいさんはいいのですが。

返信する
Hawks Fanさんへ (すず)
2011-12-07 00:31:52
今日、ほぼ福島全土において
放射能による被害に対し、
保障金を出すすることが決定しましたが
宮城やその他は含まれていませんでしたね。
こうして現地にて頑張っている方々のブログを拝見すると、Hawks Fanさんがおっしゃるように
「後遺症」は今後もずっと続くのだ、と再認識しました。
子供達の将来、人類の、地球の将来が不安ですよね、本当に…
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | Weblog