日々のあれこれ

現在は仕事に関わること以外の日々の「あれこれ」を綴っております♪
ここ数年は 主に楽器演奏🎹🎻🎸と読書📚

試合中止、、、

2020-08-02 16:17:44 | ホークス

 なんと!

ホークスの長谷川選手がコロナで陽性。本日の西武戦は中止となりました。

ハセ~ 大丈夫でしょうか。心配です! どうか落ち込まないように…!

 本日、千秋楽。

優勝力士は誰でしょう~?

正代、今日勝って、来場所は大関取りの場所にしよう!

 

ここに追加記事、書きます♪

 

照ノ富士、5年ぶり2回目の優勝、おめでとうございます!

糖尿病、怪我を乗り越え、幕内復帰後、優勝

もう、やめよう、と思っている人、もう一度、思いとどまって、頑張ってみようかな、と勇気を貰う、そんな見事な復活劇でした。

正代も、朝乃山も、御嶽海も場所を盛り上げてくれて、ありがとうございました~じゃなくて、来場所も、いい相撲を見せて下さい

 

Comments (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« セーラー服と機関銃 ~エレ... | TOP | LINDBERG BELIEVE IN LOVE »

8 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pomepomechoko)
2020-08-02 16:51:49
ビックリしました
でもこれだけ増えたら自分がいつ感染するか分からないですね
長谷川選手は真面目だから責任感じてるのではと心配です
早く良くなってほしいです
そして、他の選手が感染してないことを祈るばかりです
返信する
Unknown (tictac-music)
2020-08-02 17:38:01
感染防止対策をとっていただろうにかかってしまうなんて、身近にもあるのかもしれませんね😵
西武、勝って終わりたかったです💢
返信する
ポメポメチョコさんへ (すず)
2020-08-02 18:26:40
ポメポメチョコさん、お久しぶりです!

本当に驚いてしまいました。
今朝、朝刊を読むのがお昼近くになってしまい、
気付くのも遅くて…
朝刊の一面に掲載されている記事では、ファームを行き来している間に感染した可能性が…ということでしたが…
人一倍責任感が強い長谷川選手ですからね。
それだけに心配です。
微熱があるようですし、まずは元気になって!
何も考えずに…と伝えられるものなら、伝えたいです。
返信する
Unknown (せしお)
2020-08-02 18:26:58
あっさりと照ノ富士に決まっちゃったな~
返信する
今見ていました。 (fukurou)
2020-08-02 18:27:49
すず様
こんばんは。
正代 直也、 熊本県宇土市時津風部屋。
残念でしたね。
照ノ富士の優勝で大相撲も幕を閉じました。
ホークスも正代も九州ですね。
でもホークスは元は大阪の球団だったんですよ。南海ホークスでした。
今はすっかり福岡の球団になってしまいました。
返信する
tictac-music とみのんさんへ (すず)
2020-08-02 18:28:39
とみのん先生、こんにちは!

西武の選手、監督、スタッフの皆様にもご迷惑をお掛けしました。
長谷川選手は2軍で調整中でしたが、西武の皆さんにも誰にも感染者が出ませんように!と願うばかりです。

昨日の勢いに乗って、今日勝って欲しいと思っていた矢先のニュースで、驚きました。
私たちも気をつけましょう!!
返信する
せしおさんへ (すず)
2020-08-02 18:35:12
せしおさん、再び こんにちは。

3人で優勝決定戦が理想でしたけど、
一発で決めた照ノ富士の気合が凄かったですね。
返信する
fukurouさんへ (すず)
2020-08-02 18:37:29
fukurouさん、こんにちは!

はい、勿論、ノムさんが活躍した南海ホークス!
噂では知っていますよ~
最初、福岡県民は、西鉄🦁の宿敵、南海ホークスなんて…
と、かなり冷めた目で観ていました。

しかし!

すっかり地元球団です!
秋山、工藤がホークス入りしたのが大きいですね。
そこから我らもホークスファンになり、すでに何十年???

王監督の力も大きかったです!
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | ホークス