日々のあれこれ

現在は仕事に関わること以外の日々の「あれこれ」を綴っております♪
ここ数年は 主に楽器演奏🎹🎻🎸と読書📚

福岡にとっては・・・

2016-08-16 19:41:55 | Weblog

2週間ぶり?くらいの恵みの雨

午前中、ほんの10分くらい降っただけだったから、地面を濡らした程度だったものの、夕方、水巻きをしなくて済むし、何より気温も下がった!

お盆休みはオリンピック観戦に夢中になっていたが、久々に今、テレビでホークス戦を見ている。本来であれば、8月6日にドームへ行くつもりでいたんだけど…「選択」できるチケットなので、延期! 今月か来月の週末のどこかで応援してきまーす!

武田翔太投手、球数が多い…夏の疲れ…? 


Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | TOP | 次の記事へ »

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
恵の雨 (みのこ)
2016-08-17 15:30:23
恵の雨がありましたか!
こちらは台風7号の影響でだいぶ恵がありました。

でもお陰様で被害は無く今朝起きて地面が濡れている程度でやれやれです。
その変り台風一過今日は35度位でしょうか、暑いです!!
関東地方はダムがまだ水不足ですダムの上だけ降らないでしょうか(笑)
返信する
みのこさんへ (すず)
2016-08-18 01:33:01
昨日は最高気温33度で、過ごしやすかったです。
それまで連日36度って…今年はどうなっているんだろう?と…
こんなに暑いと4年後の東京五輪も心配ですね。
熱中症の方が…

東京も(特にダムの付近は)なかなか必要な雨が降らないようですね。
福岡も同じです。

台風が被害をもたらさなかったことは、本当に良かったです!
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | Weblog