多摩川雑学事典 by元林徹(文と写真)

名前の通り多摩川の話題ブログ。それとなぜか保守の立場から政治・社会も取り上げますのでこちらもどうぞ!

多摩水道橋の話題と言えば?  多摩川百景

2009-03-18 | Weblog
狛江と登戸の間、電車で言えば小田急線に平行して多摩川を渡るのがこの多摩水道橋ですが、正直言って取り上げにくかった。理由は好きだとか嫌いだとかではなくて、写真と話題が全然ないからです

写真も富士山を背景にしようか、小田急と重ねようか、アーデモナイコーデモナイと迷った挙句、結局ご覧のようにどうということないのにしました。それでは話題は、となると、強いて言えばちょっと変わった名前くらいで、橋の周辺にもこれと言った話がない。とにかく話題がないのが話題の橋です

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 多摩川の河川敷が燃えたそうです | トップ | 二子公園の中身は?  多摩... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事