多摩川雑学事典 by元林徹(文と写真)

名前の通り多摩川の話題ブログ。それとなぜか保守の立場から政治・社会も取り上げますのでこちらもどうぞ!

現代版「娘を売った五十両」? 娘を児童ポルノに出演させ生活費

2017-08-06 | Weblog
娘を児童ポルノに出演させて生活費500万円を稼いでいた親がいたそうです。

歌舞伎風に言えば「娘を売った五十両」。

ただしあれは討入の資金で娘と言っても当時では成人。

良いことではないにしても弁解の余地はありましたが、今回の事件は問題外です。

それでは成年の娘が生活苦の親を助けるため自発的にAV出演したとしたら?

こうなるとAVにはひっかかるが事情は分からないでもないと思う人もいるかも?

こういう関係ネタでも単純に割り切れてニュースになるような出来事は少ないということでしょうがサテどんなものか?

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« TVショッピング以下…テレビの... | トップ | 「アカ」から「テロリスト」... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事