多摩川雑学事典 by元林徹(文と写真)

名前の通り多摩川の話題ブログ。それとなぜか保守の立場から政治・社会も取り上げますのでこちらもどうぞ!

飲酒は品格がないそうです…松本城ビールフェスティバル中止

2017-08-26 | Weblog
松本城のビールフェスティバルが中止になるそうです。

理由は国宝松本城の品格を損なうそうだから。

しかし信州の人は特に酒癖が悪いとも聞かないし、これまでのフェスティバルでも酒のトラブルはなかったそうです。

こうなると飲酒差別としか思えません。

ここで提案。

松本には飲酒は品格に欠けると思い込んでいてしかも他人にそんな考えを強要する人間がいるらしい。

酒飲む人、こんな松本なんかにわざわざ行って飲食するのはやめにしては?

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「多文化共生の移民の国」米... | トップ | マスコミ用語の「リベラル」... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事