チラシの裏

当ブログでは、主観を重視した文章がエターナル。 裏と表が合わさり最強に見える。

スパロボOG ジ・インスペクター 第22話

2011年03月07日 23時17分46秒 | ゲーム:アニメ:スパロボ関連
とうとう原作ゲームでプレイしたシナリオよりアニメのほうが進んでしまったかもしれん。

どこまで進めたか覚えていないがw


オウカ姉さん記憶が戻ったー!(゜∀゜)

セロ博士グッジョブ。

オウカ姉さん自爆。( ゜д゜)


・・・オウカが死んだのはかなりショック。

てっきりハッピーエンドだと思っていた・・・。


スレードゲルミル消滅。

ウォーダンはどうでもいいがw

オリジナルロボで一番好きなスレードゲルミルだが、出番が終わりというのは悲しいな。

ダイゼンガーじゃなくてスレードに乗ってくれよゼンガー親分。

オリジナルはα外伝こそ至高。


次回はアルトアイゼンが後継機になるようだな。

普通のロボットアニメなら2クール目突入のタイミングでやるだろうに、今更かい!って感じだな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿