セーブデータを遡ってルート分岐をやり直した。
そう言えばゼロを一度も戦闘に出してなかったなと。
ゼロ(無頼)は戦術指揮という特殊スキルを持っているため、普通はそれをメインで使うユニットだ。
敵に狙われない限り、戦闘シーンが披露されることはない。
そんなことでいいのか?
いいはずがない。間違っているぞ!
直接戦闘もやってのけるのが、このゼロだ!
・・・そんなことを思い付き、エリア11ルートを選択。
無頼の武器を7段階まで、他を5段階まで改造。
パイロットの能力が高いこともあって、普通に強い。
指揮官スキルも持っているため、周りのユニットの命中と回避が上がって更にいい感じに。
ゼロ(無頼)は前線で戦うユニットだったのだ!
もちろん、連続行動でどんどん撃墜数を稼いでいく親衛隊隊長さんには遅れをとるが。
そんなこんなで、原作よろしくガウェイン登場。
ちゃんと無頼の改造が引き継がれているので鬼のように強い。
武器が少なく燃費が悪いのがネックだが、Sサイズ、回避高い、強化パーツ3つ、2人乗りという優遇っぷり。
戦術指揮ばかりやっていたらもったいない。
前線に出て撃墜数を稼いで行きたい。
親衛隊隊長さんのほうは撃墜数70機を達成して「格闘武器の与ダメージ1.1倍」を習得してしまったが。
クロウが69機なので、次のエースはクロウだ。
ゼロもこれに負けないように頑張ってもらいたい。
スザクが仲間になった。
これぞスパロボクオリティ。
原作ではR2終盤まで敵対していたよな。
原作ファンはアンチ・スザクが多いが、俺はそんなことはない。
コードギアスが傑作だと思えたのはスザクのおかげだと思っている。
今はZEXISに協力しているが、また敵になるのは確実。
分かっていても5段階まで改造してしまったので、メインで使うことにする。
ガウェイン、紅蓮弐式、ランスロットがメインとかコードギアス厨すぎる。
ZEUTHの連中を使う余裕がないなw
ビッグオーとかグラヴィオンとか大好きなのに^^;
まぁ、最近まで前作をプレイしていたくらいだからな。
前作のキャラは封印縛りプレイでいいよな。
そう言えばゼロを一度も戦闘に出してなかったなと。
ゼロ(無頼)は戦術指揮という特殊スキルを持っているため、普通はそれをメインで使うユニットだ。
敵に狙われない限り、戦闘シーンが披露されることはない。
そんなことでいいのか?
いいはずがない。間違っているぞ!
直接戦闘もやってのけるのが、このゼロだ!
・・・そんなことを思い付き、エリア11ルートを選択。
無頼の武器を7段階まで、他を5段階まで改造。
パイロットの能力が高いこともあって、普通に強い。
指揮官スキルも持っているため、周りのユニットの命中と回避が上がって更にいい感じに。
ゼロ(無頼)は前線で戦うユニットだったのだ!
もちろん、連続行動でどんどん撃墜数を稼いでいく親衛隊隊長さんには遅れをとるが。
そんなこんなで、原作よろしくガウェイン登場。
ちゃんと無頼の改造が引き継がれているので鬼のように強い。
武器が少なく燃費が悪いのがネックだが、Sサイズ、回避高い、強化パーツ3つ、2人乗りという優遇っぷり。
戦術指揮ばかりやっていたらもったいない。
前線に出て撃墜数を稼いで行きたい。
親衛隊隊長さんのほうは撃墜数70機を達成して「格闘武器の与ダメージ1.1倍」を習得してしまったが。
クロウが69機なので、次のエースはクロウだ。
ゼロもこれに負けないように頑張ってもらいたい。
スザクが仲間になった。
これぞスパロボクオリティ。
原作ではR2終盤まで敵対していたよな。
原作ファンはアンチ・スザクが多いが、俺はそんなことはない。
コードギアスが傑作だと思えたのはスザクのおかげだと思っている。
今はZEXISに協力しているが、また敵になるのは確実。
分かっていても5段階まで改造してしまったので、メインで使うことにする。
ガウェイン、紅蓮弐式、ランスロットがメインとかコードギアス厨すぎる。
ZEUTHの連中を使う余裕がないなw
ビッグオーとかグラヴィオンとか大好きなのに^^;
まぁ、最近まで前作をプレイしていたくらいだからな。
前作のキャラは封印縛りプレイでいいよな。
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