チラシの裏

当ブログでは、主観を重視した文章がエターナル。 裏と表が合わさり最強に見える。

あそびあそばせ

2018年08月16日 12時04分41秒 | 最近のアニメ


現在放送中のアニメ「あそびあそばせ」

このブログでは珍しく美少女日常系アニメの紹介だよ。

第5話まで視聴。

原作未読。



さまざまな遊びに興じる「遊び人研究会」(通称あそ研)で活動する3人の女子中学生たちの日常を描いたギャグ漫画。(Wikiより)



キャラがかわいくて面白いから、みんなも見たほうがいいよ。

え?

このブログで突然美少女アニメを紹介するから怪しい?

全然変なアニメじゃないよ。

嘘じゃないよ。

オリヴィアちゃんかわいいんじゃ~


オープニング映像の3人がかわいすぎてやばい。

まじ天使。


ニコニコで見るときはコメントがネタバレになるから注意してね。


あそびあそばせ「等価交換」「チープなスリル」「遊び人」「優しい変態」

あそびあそばせ 1 (ジェッツコミックス)



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆるキャンおじさん)
2018-08-16 20:57:12
ゆるキャン△をすこれ
返信する
ゆるキャン△すこ (ぎる)
2018-08-16 22:37:52
本当は萌えアニメは見ねーんだわ・・・すまん
返信する

コメントを投稿