Genの思いつ記(Gen建築設計所)

人はいろいろであります。いろいろな日常を思いつくままに記録していく建築設計事務所のブログです。

今日は新年会であった

2018年01月20日 | 日記

夜になると熱がでるという悪循環で
昼に無理をして夜に返り討ちにあう。(笑)
と思いつつ何となく風邪は回復に向かう。
 
さて、今日は豊中市との協働事業である
「住生活コーディネーター養成・活用プロジェクト」
という名前の事業のワークショップであった。
 
その時の内容はともかく、今年で3年目になる。
1期から3期までの人々が集まっていろいろと
活動することになっている。
 
それだけの人が集まっているなら、
志の高い人たちが集まっていいるのなら、
思いをたくさん持っている人たちが集まっているのなら
一度、全員で集まりましょうということで
新年会が企画された。
 
ゲストに可愛い5歳の女の子も参加し、
なごやかにすこやかにすみやかに新年会は
進んでいった。皆さん、真面目である。
まあ、こういうところでは案の定、男性は少なく、
ほとんど女性である。
しかも、年齢は不詳である。(笑)
 
そして「住生活コーディネーター」(JSC)について
何事か書かなくてはいけないが、今日は新年会と
いうことで酔っぱらっているので、後日、書こうと
書こうと書こうと書こうと書こうと思っているので
あるが、あまりにも考えがまとまらないので書かない。
 
近いうちに書こうと思う。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿