Genの思いつ記(Gen建築設計所)

人はいろいろであります。いろいろな日常を思いつくままに記録していく建築設計事務所のブログです。

あけましておめでとうございます。

2022年01月03日 | 日記・エッセイ・コラム

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

 

今年は大きな目標を設けずに、小さなできそうな目標を25項目手帳に書いて

その内、7割ぐらいできたらいいかな、という感じでやると気楽に達成感を

感じられるとインスタでアポリさんがアップしていたのでやってみることにしました。

ブログを50アップ等々、できそうな簡単なものを列記しています。(笑)

 

年末年始の休みは、ドラゴン桜2に義母と娘のブルースとたくさんテレビを観てしまい、

すっかり生活のペースを崩しましたが、今日は初詣に行ってきて、その後、散歩して

10,000歩、歩いてきました。一日10,000歩も今年の目標です。

3日目にして漸くできましたが、何とか近い数字をキープしたいものです。

 

ということで明日へのウォーミングアップも終わりましたので、明日から仕事始めです。

さあ、気合入れて明日から頑張ります。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿