Genの思いつ記(Gen建築設計所)

人はいろいろであります。いろいろな日常を思いつくままに記録していく建築設計事務所のブログです。

お気に入り:眼鏡のずれ防止グッズ

2021年02月14日 | 日記・エッセイ・コラム

顔の形が悪いのか、汗かきなのが原因か、

サイズが合っていないからなってしまうのか、

何故か眼鏡がよくずれる。

 

それでも仕方ないと思っていたら、ずれ防止グッズ

なるものが世の中にはあるらしい。

ネットで調べたら種類もたくさんある。

どれがいいか、よくわからないんので眼鏡屋で聞いたら

これしかなかったのでこれにした。

 

1種類しかないのは迷いようがないのだ。

つけてみるとこれがとてもいい。

慣れるまでは少し耳の裏が痛い時もあったが、

馴染んできたのか、痛みはない。

 

なんでも疑問に思ったものは 他の人も同じように

思っていて、それに対応する商品がでているのだなぁ~。

すっかり手放せなくなった。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿