徒然なるまま”僕の趣味と遊ぶ”

タイガース、水彩画、鉄道などの、僕の気ままな”独り言”

絵画教室で描きました。

2005年02月24日 14時46分20秒 | 芸術・水彩画
先日、絵画教室で”お人形”を描きました。 誰かに、似てますか? サイズF6

昨日23日は、春一番が吹きました。
散歩では、あちこちで梅が咲いてきました。
我が家の庭に植えたチュウリップの芽が出てきました。
春が確実に近づいて来ました。

昨年、武庫川の河原に植えたチュウリップも芽が出てきました。

プロ野球も26日からオープン戦が始まります。今年は交流試合があり、面白くなりそうです。

春が待ち遠しいですね!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿