徒然なるまま”僕の趣味と遊ぶ”

タイガース、水彩画、鉄道などの、僕の気ままな”独り言”

虎、3試合連続二桁得点。

2005年09月13日 22時14分39秒 | 野球・タイガース
今日もタイガースが16対1で巨人を降しました。
中日も勝ちましたので、マジックは、勝率での13のまま

井川が7回1失点の12勝目をあげ、藤川は9回に肩慣らし登板しました。



これでも井川は、髪を切ったそうですが・・・
2回に出た金本満塁ホームランで、ほぼ勝敗は決まりました。



金本の満塁の打率は6割と高打率ですが、5回の満塁では、力みすぎでファーストゴロに終わりました。
でも、三冠王にを取れる位置にいますので、これからの金本の打棒に注目したいと思いますが打点王はやっぱり今岡でしょうね。


今岡も5回の安打で8打席連続ヒットが11日の広島戦から続いていましたが、途切れました。



又、矢野は、今日の試合で1260試合出場し、999安打を放つが、1000安打は、次の試合に持ち越した。

赤星も好調で、今日も56個目の盗塁を決めました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿