英会話&中国語会話学習の軌跡

現在は、基本独学な日々です。試行錯誤しながらボチボチやっています。

TAXI NY

2005年01月11日 | にっき
I went to see a movie,"TAXI NY" with my husband. It was so exciting! The taxi driver has a great tecnic! What a cool driver she is!....However, I don't want to ride her taxi! I must be car sick! She looked so happy and enjoy when she was driving.

I have a drivers license, but my license has been just ID card for five years! I might be a dangerous driver. Which car do you want to ride Bell or me?!

旦那とこの前TAXI NY観てきました~。今回はポイントで見たので無料でした。
それにしても、なんでしょう。あのスタイルの良さは・・。あそこまでとは言わないけれど、なんとか夏までに痩せなくては・・。 うすうすは気づいてたんですけどね、見て見ぬフリしてたんですね、自分の体型・・。先日体重計に久しぶりに乗ったら、目が飛び出ちゃいました! やばすぎです!! ・・・と話がそれてしまいましたが(それ過ぎ。)

警官のマヌケなところも面白かったです。 おススメ

お気に召しましたら、是非是非ぽちっと♪押してくださいまし~。
元祖ブログランキング
人気ブログランキング

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ままこ)
2005-01-11 16:47:40
れもんさん、今年初めてのノバに行ってきました。

心配してたけどいつもと変わらなかったわ。



レモンさんの転機とやらはやはりノバ友ですか。ままこにはその転機とやらが来ないです(笑)

ままこ宛の書き込みを読んで頑張らねばと胸に誓ったわ(大袈裟か・・?)

とりあえず行けるときには行きます。



暮れから増えたお肉を減らさなきゃ
返信する
転機は (れもン)
2005-01-12 10:38:27
れもンの英語人生(大げさ?)というか英会話の勉強に対する姿勢を変えてくれたのは、ライむとの出会いですね~。

それまでは、ノバに通っているという事実だけに満足して、努力なんてものはしてなかったように思います。S&RのHPの「はじめに」のコーナーでも書いてますけど、仲間の存在ってのは かなり重要ですね。調子が良いときも、悪いときも



NOVAを選んでよかったです。



ままこさんも、たくさん仲間がいるし、ブログもノバも順調じゃないですか♪転機がまだ来て無いって思うのは、案外緩やかな変化で、今は気づいていないだけじゃないでしょうか。後になって振り返ってみれば、「あの時が・・」って思えるかもしれませんよ 



ある意味、ノバの門を叩いた日が第一の転機だったのではないでしょうか。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。