fu爺 goo

少し疲れた田舎爺の日常をつづる

嬬恋ドライブ の写真 2008

2008-08-13 | 旅行記

 

昨日までのドライブの写真から、適当に拾ってみた。

Yukama_1

白根山 湯釜 ( 2枚のパノラマ写真)。 

Img_5268_1

横手山展望台からの眺め。

 

Img_5260_1

ニッコウキスゲ ( 横手山 展望台付近 )。

 

Img_5311_1

草津で見つけた。

 

Img_4596_1

変な キーホルダー

 

Img_4581_1

鬼押出し で見つけた。

 

Dsc05898_1

ここを通るのは 4回目。いつもこの案内標識を見ると思い出すのは、某TV局の元 美人?アナウンサーが *** いちにちじゅう やまみち *** と読んだ という逸話。 本当の所は、*** きゅうちゅうさんどう ***  だったらしい。 読めない人は 写真を左クリックして 少し大きな写真で どうぞ・・。
この方は、平将門( たいらのまさかど)を、…へいしょうもん…とも 読んだらしい。 まぁ それでも 良いと思うが・・・。 TOEIC は、875点 だそうだから すごい。

軽井沢は、かなり 混んでいたので 今回は Pass 。佐久から白樺湖に行ってみる。

 

Shirakabako_1

白樺湖。( 車山付近から、 またまた いい加減な4枚の パノラマ写真 )

 


コメントを投稿