fu爺 goo

少し疲れた田舎爺の日常をつづる

背景

2011-06-29 | 写真

 

背景をきれいに撮っている方々のブログ写真が 気になります。

Dsc04744 Img_3089

これは、背景に 関係なく撮った ヤマボウシ

ハナミズキの咲く季節になったんですが、ヤマボウシとハナミズキは 同じ仲間なんだそうですネ・・・

 

雨とアジサイを きれいに撮れないかと思ってるんですが・・・

どうやら 背景の処理を うまくしないと・・・

Img_3149 Img_3150

雨ではないですが、身近な花で 背景を少し考慮して 練習してみました。

Img_3151

あと、雨のときの 玉ボケなどに気持ちを込めれば、アジサイ 撮れるかな?

 

写真の背景が気になりだした入門者の爺なのですが、野鳥を撮るのも 忘れるわけにはいかないんですネ・・

Img_3152

この時期、親鳥と雛鳥の こんな光景が、どこででも見られるんです・・・

 


コメントを投稿