廃盤日記(増補改訂版)

めざせ!日本全国の中古盤店制覇!(by じみへん)

★映画 「アイアンマン」 Blu-ray

2011年05月13日 | MOVIE
先日、出張先のビジネスホテルで映画 『アイアンマン2』 を観て、案外と面白かったので、未見だった第1弾の前作 『アイアンマン』 のブルーレイを購入して観てみることに。

アメコミの実写版映画なので、大した期待もせずに見始めたのですが、コレが予想外に面白くて気がつけば画面に釘づけ、すっかりハマってしまいました(苦笑)。いやー、主演のロバート・ダウニーJr.、実にイイ味出してますね。

もっと続きが観たいと思っているうちに映画が終わり、エンドロールとともにいきなりBGMでかかったのがブラック・サバスの名曲「アイアンマン」のイントロと来たら、もう涙がチョチョ切れるしかないでしょう(苦笑)

久々に面白いSFアクション映画でした!!コレは当たりです。食わず嫌いでまだ観ていないアナタ、騙されたと思って観てみて下さい。休日に観る娯楽映画としては一級品、オススメですよ!!




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
では (もりひろ)
2011-05-13 09:36:30
観てみまーぁす!!

肩こらずに観れそうだし。

で、内田裕也が逮捕されたよ~!!

すげえじじぃだなぁ~。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。