廃盤日記(増補改訂版)

めざせ!日本全国の中古盤店制覇!(by じみへん)

★小林まこと+RHU(ルー)「KONBAYASHI 3」

2015年10月25日 | MUSIC

漫画家の小林まことさんのオリジナルCD第3弾 『KONBAYASHI 3』 が届きました!

今作は「小林まこと+RHU(ルー)」名義ということで、インストゥルメンタルと唄ものの両方が収録された作品集です。

CDジャケットは「1・2の三四郎」の東三四郎のファイティング・ポーズが採用され、三四郎ファン必携です。今まで以上にサウンドトラック色も濃厚になりました(本当かよ)。

これで未所有なのはセカンドアルバム 『KONBAYASHI 2』 のみとなりましたので、こちらも入手するのは時間の問題ではないかと。

次回作は、これまでに発表した楽曲のPVを収録したブルーレイ発売でしょうか!「1・2の三四郎」の何か特典が付いたら、絶対売れますよ、たぶん(苦笑)!

◎小林まこと+RHU(ルー) 『KONBAYASHI 3』 (MK-003)

01. ドリームチーム
02. 柔道部物語
03. 女神の微笑み
04. ファイター
05. 犬の伸之助
06. 窓辺の三毛
07. 花びら雪
08. 世界はオレを待っている

作詞・作曲・演奏 小林まこと

唄 RHU(ルー)
アレンジ 本橋一美


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。